人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄へいざ出発☆

行ってまいりました、人生初の沖縄~☆

22日(水)に出発し、空港でまずは腹ごしらえ。 ここ数年、機内食をあまり受け付けなくなってしまったので、飛行機の乗る前にお腹をいっぱいにしておくのです。

空港は結構お客さんが多いので、マクドナルドなどのファーストフードも、他のレストランも回転がよくて普通の同じお店よりも美味しいよですよ。

その中でも今回選んだのがココ”Chilli's"です。 アメリカではかなりメジャーなメキシカン系ファミレス。
沖縄へいざ出発☆_f0041447_13464416.jpg

私はファヒータを、
沖縄へいざ出発☆_f0041447_13465839.jpg

相棒クンはチリソースの乗ったバーガーを食べました。
沖縄へいざ出発☆_f0041447_13471249.jpg


ちなみに機内食は以下の2回。 利用した航空会社は経営難のためか、以前よりも更にお味がイマイチになっていた・・・。涙) その上、2月中旬から機内で飲むアルコール類も全て有料となってしまったそうです。 お値段は、1本500円、もしくは5ドル。 通貨レートは全く関係ないようですね。笑)
沖縄へいざ出発☆_f0041447_13473348.jpg

沖縄へいざ出発☆_f0041447_1348927.jpg


デトロイトから関空まで14時間半。 長かった~。
でもでも、途中でこんなに素晴らしい景色にも出会うことができましたよ~。
沖縄へいざ出発☆_f0041447_13491784.jpg

縁起よくありませんか? 少し気分がよくなりました♪
by ako_bishoku | 2006-02-22 22:35 | トラベル