人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニバーサリー~6周年記念~

アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_12538100.jpg

挙式をしてから、6年がたちました~。

去年は何と私、結婚記念日を忘れて一人日本で楽しんでおりました。(焦)
なので、今年は反省して外でお食事をしようと決めていたのですが、平日なので
近いところがいいな、と思っていたら、レッスンを通してご縁があったので、
日本経営の「ステーキハウス」に予約をして行ってきました~♪

席に案内されて、メニューを開いたところ、akoと相棒クン、それぞれの名前が
印刷されたページが入っていてビックリ&感激!
アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_125645.jpg


このページに載っていたディナーコースの和牛と、USDAステーキのものを一種類
ずつオーダー。

まずは、お祝いです、とシャンパンをいただきました~♪
それと一緒に、Amuse(一口前菜)も一緒に。 嬉しいサプライズ!

お魚のコースの後には、お口直しのインターメッゾも付いていましたよ~。

お勧めされた赤ワインも、とっても美味でした。

お食事の内容、写真にてお楽しみください。
アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_131733.jpgアニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1312794.jpg














アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_13159100.jpgアニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1322985.jpg














アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1341534.jpgアニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1343571.jpg














アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1351878.jpgアニバーサリー~6周年記念~_f0041447_135392.jpg














アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1362228.jpgアニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1363911.jpg














やっぱり、お肉、特に和牛は本当に美味しかったです。 和牛はちゃんと日本から取り寄せて
いる、日本産の和牛。 フィレミニョンか、New Yorkから選べ、akoはフィレにしました。

USDAの方も選べて、お肉の熟成度から、どれがその日のお勧めかを聞いてからオーダー
するといいと思います。

どちらもお肉の味がしっかりとしていて、特製ソースをかけても美味しいけれど、なしで
食べてもお肉の味を楽しめてakoは好きでした。 ステーキには、ライスをつけてもらえる
サービスも懐かしくって、日本人には嬉しいサービス。

そして、デザートもコースに入っています。
アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_1310578.jpg

それぞれ、違う内容のものが2種類サーブされました。 akoはチーズムースを、
相棒くんはチョコレートケーキを。 コーヒーと紅茶と一緒に。

プラス、結婚記念日だと伝えておいたら、こんな嬉しいサプライズ第2弾。
アニバーサリー~6周年記念~_f0041447_13122518.jpg

お抹茶のクレームブリュレと一緒に。 記念撮影もしました~。

すると、帰る時に渡してくださったカードに、記念撮影をした写真を現像されたものが
入っていて、サプライズ第3弾! とっても嬉しかったです。

外から見た感じでは気付かなかったのですが、中はとっても落ち着いた内装で、
懐かしい感じもしました。 少しお洒落をしてもいいし、カジュアルでもOK。
子供さん連れもウェルカムだそうです。 この内容、お値段的にもお得だと思います。

楽しい時間を、ありがとうございました! これからまた一年、夫婦二人で仲良く過ごして
いきたいと思います♪

The Steak House
2933 Rolling Hills Road
Torrance, CA 90505
TEL : 310.891.2333


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
↑いつも読んでくださってありがとうございます。 応援クリックをいただけると嬉しいです♪
by ako_bishoku | 2009-05-17 13:27 | お祝い