人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮影所の近くにある美味しくてお洒落なランチスポット

撮影所の近くにある美味しくてお洒落なランチスポット_f0041447_10292231.jpg

急に気温が下がり、昨日の夜は強風がすごかったですね。
窓が割れるんではないかと思うほどでした。 なるべく温かい格好を
して、風邪を引かないようにしましょうね。 

今日は、もうすぐ引っ越しをしてしまうLUCAちゃんに会ってきました。
沢山の方が集まって、Lucaちゃんの人柄だな、と思いました〜。
その時の様子は、また後日♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをよろしくお願いいたします♪

日本からの旅行中にレッスンに参加してくださった方から、日本の美味しい
栗をいただきました。 とっても大粒で、自然なもの。
皮を剥いて、栗ごはんにしていただきました。 とっても美味しくって、
相棒クンと二人ですぐに食べきってしまいました〜。 ご馳走さまでした!
栗ごはんの写真、なくてごめんなさい。 写真を撮るの、忘れていました。

なので、ちゃんと写真を撮ったランチの様子をどうぞ〜。
撮影所の近くにある美味しくてお洒落なランチスポット_f0041447_1038532.jpg

以前から一緒に買い出しに行きましょう、と計画をしていたのがやっと
実現しました。 早めに集合をして買い物をしてから、ランチへ。
場所はculver cityです。

ここでランチをするのは2回目で、しばらくたっていたのでメニューが
変わっていました。 チョイスしたのはサラダとオープンサンド。
撮影所の近くにある美味しくてお洒落なランチスポット_f0041447_10403863.jpg

akoの大好きな味のサラダでした。 チーズとの相性もgood!
撮影所の近くにある美味しくてお洒落なランチスポット_f0041447_10412175.jpg

オープンサンドは、お肉ではなく、大豆製品のテンペを使ったもの。
ポテトは、スウィートポテトのフライをチョイス。 シェアして
食べたのですが、どちらも大正解♪ 

店内も、ランチ時間は満席で、撮影所が近いのでお洒落な人が多い。
撮影所の近くにある美味しくてお洒落なランチスポット_f0041447_10464462.jpg


次回はディナータイムにも行ってみたいと思いました〜。

Akasha
(http://www.akasharestaurant.com/)
9543 CULVER BOULEVARD
CULVER CITY CA 90232
tel.310.845.1700

akoがお誕生日に行ったレストランも近くにあります。
是非、行ってみてくださいね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2009-10-29 10:55 | お外ごはん