美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

景色を見ながらリゾートランチ

f0041447_3341781.jpg

気づけばまた金曜日がやってきましたね。
一週間が過ぎていくのが早い〜。

今日は、少し疲れ気味で調子がイマイチなので、お出かけの予定を
諦めて、家でゆっくりと過ごすことにしました。 しっかりと充電
したいと思います!(一緒にお出かけしてくれる予定だった
お友達、本当にゴメンなさい〜。)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

少し前のことになりますが。
晴れたとっても気持ちのいい日に、ランチに出かけました。
f0041447_3392374.jpg

Palos Verdesに新しいリゾートが出来たと数人の方から聞いて
いたものの、中々機会がなかったので、晴天のこの日に行って
みることに。

プールの見えるパティオで、こんな感じの席でガールズランチ♪
f0041447_3423147.jpg

2人でシェアをしたのは、
f0041447_343079.jpg

Flat Iron Steakと、
f0041447_3434822.jpg

トマトベースのピザ。 茄子とモッツアレラチーズがトッピング。

お肉もパスタもどちらも美味しかったです。 でも、意外にもこの日の
ヒットは、サイドのフライドポテト。 ツボでした。 これ、また食べたいです。

そしてこのコーヒーの入っているポット、欲しくなりました〜。
f0041447_3454732.jpg


楽しくランチをいただいた後は、敷地内をお散歩タイム。

少し離れたところから見た、ランチをした場所。
f0041447_3483911.jpg

海辺にあるので気持ちいい〜。
f0041447_349554.jpg

近場だけれど、何かの記念日とかに滞在してみたい、って
少し思いました。(多分、しないけど。笑)
f0041447_356642.jpg


他にも2カ所、レストランがあるみたいなので、今度は相棒クンと
行ってみようかな。

Public welcomeなので、お散歩するだけでもとても気持ちのいい
場所でした。 まだ行かれていない方は、是非どうぞ☆

Terrania Resort
100 Terranea Way
Rancho Palos Verdes,
CA 90275
URL: http://www.terranea.com/

今回ランチをしたレストラン
Catalina Kitchen
URL: http://www.terranea.com/southern-california-dining.php

それでは皆さん、楽しい週末を!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/12898833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mary at 2010-02-20 12:23 x
このリゾートがOPENしたばかりの頃、Parking 近辺まで行ってみたけれど、中には入らなかったの。パティオ席、ステキ☆今度絶対に行ってみよーっと♪
Commented by ako_bishoku at 2010-02-20 14:47
Maryちゃん、
コメント、ありがとう!
嬉しいよ〜。

私も初めて行ったけどね、思った以上によかったよ。
お天気のいい日に行ってみてね。
(今週末は雨みたいだからダメだね★)

また近いうちにね!
Commented by morimaman at 2010-02-20 22:13
寒い東京、福岡の風景から、こちらを拝見すると、陽射しが眩しい♪
素敵ですね。
私もゆっくりと、寛いで、、、とついつい妄想しそうになります。

そしてポット。私もつぼでございます♡
Commented by coo-italia at 2010-02-21 07:47
この新しくできたリゾート、たまたま他のブログで見たのです!素敵なところですよね~。お料理も美味しそう!
こんな景色を見てご飯を食べたい~。それだけで幸せになりそうです♪海が恋しいわ~。
Commented by エツ at 2010-02-21 13:07 x
空の青がまぶしい~~
最近の東京は暗くて寒くて・・・
春が待ち遠しいです!

体調のほうは大丈夫ですか?
おうちでゆっくり過ごす週末も、たまにはいいものですよね♪
Commented by ako_bishoku at 2010-02-21 17:23
morimamanさん、
お久しぶりです!
東京、福岡は寒いのですね〜。
こちらは、雨続きも少し収まって、気持ちのいい日が
出てくるようになりました。 

美味しいものを食べてくつろいでくださいね!

このポット、いいですよね♪
Commented by ako_bishoku at 2010-02-21 17:25
coo-italiaさん、
気持ちのいい場所なので、行かれている方、きっと多いと
思います。 お料理も、思ったよりも美味しくてよかったです。

海を見ながらのお食事は、贅沢ですよね。 イタリアも
いい景色を見ながらお食味が出来るイメージなのですが、
どうですか?
Commented by ako_bishoku at 2010-02-21 17:26
エツさん、
日本は寒いみたいですね。 早く春が来ますように〜。

体調は、落ち着きました。 が、別の問題が発生してきて。
色々な面でリセットが必要かな、と思っているところです。
ゆっくりと過ごして、週明けからまた頑張ります!
エツさんも、体調にはお気をつけてくださいね。
Commented by petitlapine at 2010-02-22 08:21
おはよう!
すっごい素敵なところですね♪
近くに、こんなおされな場所・・
うらやましいです!
気軽にちょっとランチに・・素敵な場所へ・・
憧れるけど、うちは田舎だからダメです!
(一応横浜ですが)
すっごくうらやましいし
寒いのを忘れて
開放感を味わわせてもらいました。
ありがとう!
プチラパン
Commented by cocoful at 2010-02-23 12:09
本当に素敵なところですね~!
海辺だと気分も良いし、ガールズランチには
とっても良さそうですね。
ステーキとポテトだったら私は断然ポテトな
イモ人間なので(笑)このフライドポテトを食べに行ってみたいです♪
Commented by ako_bishoku at 2010-02-23 15:14
プチラパンさん、
おはようございます!
とってもいい天気だったので、すごく気持ちがよかった
ですよ〜。 おされですよね♪

田舎でも、横浜は羨ましいです〜。 おされな都心にも
気軽に行けそうですよね♪ こちらこそ、いつも
プチラパンさんの素敵なセッティングやお出かけに
うっとりです☆
Commented by ako_bishoku at 2010-02-23 15:15
cocofulさん、
ここ、オススメですよ。
お客様の滞在中に、行かれてみてもいいと思いますよ〜。
このポテトはきっと外せない筈!(笑) あの日だけが
美味しかったのではなければ、ですが☆ 感想を聞かせて
くださいねー。
by ako_bishoku | 2010-02-20 04:01 | お外ごはん | Trackback | Comments(12)