人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引っ越しの下準備中

お引っ越しの下準備中_f0041447_0335832.jpg

皆さま、こんにちは。
バタバタと忙しく、少々お疲れ気味なので、ブログアップも
スローになってしまっています。
いつも見に来てくださる皆さん、ありがとうございます!

現在、家のお引っ越し中、と言いますか、下準備中です。

数日前に次のお家の鍵を受け取ってから、相棒クンと2人で
せっせと作業しています。 もう少しで家中のペンキ塗りを
終えられそうです〜。 最初、業者さんにお願いをしようかと
思っていたのですが、ご自分でリフォームなどをされている
ご夫妻から色々とアドバイスをいただくうちに、自分たちで
やろう!と決意。大変だけれど、意外と出来るものですね。
ただ、いつもの運動不足がたたって、akoは全身、筋肉痛。(笑)

上の写真の暖炉は、今借りているお家のもの。
この暖炉、とても気に入っていたのでお別れするのは寂しい
けれど、感傷に浸っている時間はありません。

次のお家は、今の家と少しテイストが違っているので、
それをどう好みに合わせていくか、パズルのようになりそうで
ワクワクもしています。 気持ちよく、沢山の方々に集まって
いただけるような家にできるよう、頑張ります!

ペンキ塗りも大切だけれど、荷造りはもっと重要。
重い食器類を前に、少し途方にくれています。
タイムリミットまであと数日。 今日も一日働くゾ。

少し寒いですが、皆さまも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ペンキ塗りの様子などは、またアップさせていただきますので、
お楽しみに〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-04-23 00:43 | おうち