人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいキムパプをいただきながら

美味しいキムパプをいただきながら_f0041447_1235399.jpg

ここ最近、海外や他州など、遠くに住むお友達と電話で話したり、メールを
することが多いのですが、毎回とっても元気を貰います。 お仕事
だったり、子育てだったり、勉強だったり。みんなそれぞれ頑張って
いるんだな、と思うと、パワーが出てきます。 みんな、ありがとう☆

そして、新しい輪も広がってきている感じ。 とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

先週伺った、2回目の出張レッスン。
こちらも、お久しぶりです〜、という挨拶から開始。
会わなかった間の近況報告をしながら、はじめまーす。

メインは、前回と同じく、チョコレートムース。
美味しいキムパプをいただきながら_f0041447_1292343.jpg


テーブルには、お庭で摘んできたカワイイお花と、素敵な
キャンドルホルダー♪
美味しいキムパプをいただきながら_f0041447_1304899.jpg


とっても美味しい韓国のり巻きのキムパプを用意してくださって
いましたー。 みんな、バクバクと手が止まりません。(笑)
美味しいキムパプをいただきながら_f0041447_1314295.jpg


試食タイムでは、色々な話題が出たのですが、風水の話を色々を
聞き、我が家のキッチン、ちょこちょこと変更しなくてはー、と
思ったako でした。
美味しいキムパプをいただきながら_f0041447_1332373.jpg


お持ち帰りはお抹茶ケーキ。 ふわふわに焼けました〜♪
美味しいキムパプをいただきながら_f0041447_1342897.jpg

今回、お宅を提供してくださった方が、偶然お抹茶のシフォンケーキを
食べたいって思っていたところだったそうで、いいタイミングに
喜んでくださいました。 ヨカッタ☆

帰りは、連休と事故が重なり、フリーウェイ(高速)にのったものの、
全く動きそうになかったのですぐに諦め、下道で戻ってきました。
時間はかかったけれど、多分高速で戻っても同じくらいか、それ以上
かかっていたような気がします。 ナビの存在に感謝!

来月も、よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-06-02 01:37 | レッスン