人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ優雅なランチ

プチ優雅なランチ_f0041447_14363695.jpg

バタバターっと週末が過ぎ去っていきました。 疲れたせいか、珍しく
昨日から今朝にかけて頭痛がしたのですが、体調を崩すわけには
いかないので、いつものように、気力で乗り切ります!
今はもう頭痛は消えたのでひと安心。 今週も頑張ります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

3人目のベイビーを出産したお友達が「ランチできるようになったよー」と
連絡をくれたので、久しぶりにOCで会ってきました〜。 さすが3人目とも
なると落ち着くのが早いのかな? 4ヶ月の娘ちゃんと一緒にランチ〜。

とーっても大人しい娘ちゃん、というか一緒にいる間、ほとんどずっと
眠っていてくれて、ゆったりとランチを楽しむことができました。

ランチをしたお店は、以前別のお友達の送別会でデザートだけを
いただいたことのある"Marche Moderne"。
Costa MesaにあるSouthcost Plazaという大きなショッピングモール
にあります。ここのランチがお得だよ〜、とかなり前から聞いていたので
楽しみにしていました。

$20の3コースのランチでお友達はメインにシーフードを、akoは
お肉をチョイスしました。

まずは前菜から〜。 スモークサーモン。
プチ優雅なランチ_f0041447_14454528.jpg

しっとりしていて美味♪

お友達のメインはカナダ産のホタテ。
プチ優雅なランチ_f0041447_14464220.jpg

一つ貰ったら、焼き具合がとってもよくで美味しかったです。

akoのラム。
プチ優雅なランチ_f0041447_144740100.jpg

ラム肉は、少し苦手なのですが、好きになりたいので、あえてチョイス。
これは、とーっても柔らかく煮込んであるし、ソースとマイクログリーン
がマッチしていて最後まで美味しくいただくことができました。

デザートはパイナップルケーキ。
プチ優雅なランチ_f0041447_14492357.jpg

大きさもちょうどいいし、横のアイスもパンチがあって
好きなお味でした。 コーヒーと一緒に。

そうそう、パンも美味しかったですよー。
プチ優雅なランチ_f0041447_14504465.jpg


クオリティーが高かったので、これで$20はお得だと思います。
(ドリンクは別料金です。)
テラス席なら、ストローラーのベイビーちゃんが一緒でも大丈夫でしたよ!

お友達とは久しぶりだったので、限られた時間の中で、怒濤のように
いーっぱいお喋りをしました。 美味しいものを食べて、いーっぱい
お喋りをすると、女性はストレス発散になりますよね♪
そのお陰か、帰る頃には、前日からのひどい頭痛が消えました。(笑)

お友達へ。 誘ってくれてありがと〜。 すっごく楽しかったし、
会えて嬉しかったです。 引き続き、子育てを楽しんでね!
次回会えるのを楽しみにしてまーす。

お店情報↓
Marche Moderne

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
「読んだよー」という合図にクリックをいただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2010-09-21 14:59 | お外ごはん