人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山のある景色

富士山のある景色_f0041447_0332826.jpg

とても充実した静岡滞在を終えた後、またまた移動をしました。

中々パソコンと向かう時間がないので、日本出張レッスンや、
お世話になったiikayoちゃんShinyaさんの素敵なカフェに
ついては、落ち着いた時にアップをさせていただきますねー。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

ということで、今日は、日本の象徴とも言える、富士山の写真です〜。

晴天に恵まれて、車に乗せてもらっている間に見えてきた富士山の
姿にワクワク☆
富士山のある景色_f0041447_154256.jpg

そして、移動途中に、電柱などに邪魔をされずに富士山の写真を
撮ることのできるスポットに案内をして貰えました。

目の前にそびえ立つ富士山の姿に感激!!!!!
富士山のある景色_f0041447_175730.jpg


外で風景の写真を撮るのが苦手なakoは、フォトグラファーのShinyaさんに
教えて貰い、初めて満足の行く写真が取れましたー。 かなり満足♪

青い空と、雪ぼうし。
富士山のある景色_f0041447_195861.jpg


IDEA PHOTO WORKSの愛車と一緒に☆ 似合う〜。
富士山のある景色_f0041447_1102213.jpg


富士山を見ると、何故か縁起がいい、有り難い気持ちになります。
凛と張った澄んだ空気と、青い空を前に、元気パワーを注入!
富士山のある景色_f0041447_1115672.jpg


ハッピー気分になった後で、美味しいパンやお野菜のお惣菜を
ランチに食べて、静岡を後にしました。
富士山のある景色_f0041447_1172068.jpg

今回も、不思議なご縁が続く中、本当に素敵な滞在をさせていただいた
iikayoちゃんご夫妻や、廻りの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

なるべく早く、ブログをアップさせていただきますね〜。
どうぞ、お楽しみに!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
「うんうん、やっぱり日本と言えば富士山だよね」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2010-12-19 01:18 | 日本