美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気持ちのいいサービス

f0041447_658591.jpg

久しぶりに自分の時間を持てているので、アップしそびれていた
ことを少しずつ書いていこうと思います。
**********************************

<被災地への支援>

☆ 募金先 在ロサンゼルス日本国総領事館
      日本赤十字社

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

かなり前のことになってしまいましたが。

以前にも行ったことのある、Beverly HillsにあるMontage Hotel内に
あるイタリアンレストランのScarpettaにてランチ。

寂しいことに、送別ランチだったのですが、お天気もよくて
気持ちのいい日でした♪

前回は屋内の席にしたのですが、今回はテラス席をチョイス。
こじんまりとした可愛らしいお庭を見ながら〜。
f0041447_722740.jpg

パンについてくるオイルなどがやっぱり美味しい。
f0041447_734120.jpg

前回もオーダーをして、評判どおりだったPolentaのアペタイザー。
f0041447_743334.jpg

「Food Networkの"Best thing I ever ate"にこのディッシュが
取り上げられることになって、今日はその取材なのよ〜」と
サーバーの女性が教えてくれました。 確かに、カメラマンが
ちょこちょこと目に入ってきていました。 残念ながら、シェフの
姿は見られなかったのですが。

パスタは、ここのSignatureであるトマトのパスタと、ラビオリを
チョイス。

陶器の蓋のついた食器でサーブされてきます。
f0041447_772024.jpg

パスタ2品はシェアをする、と伝えておいたら、あらかじめ
別々のお皿に分けてサーブして貰えたのが嬉しかったです♪

トマトパスタ。
f0041447_781534.jpg

ラビオリ。
f0041447_783513.jpg

コシがあって、美味しかったのですが、もう少し熱々でも
よかったかな。 トマトのパスタ、やっぱり好きです。

ルバーブが旬だということで、デザートも。
f0041447_793894.jpg

Laguna BeachのMontage Hotelでお食事をした時も
思ったのですが、このホテルはスタッフのサービスが
気持ちがいいのが嬉しいです。 お値段は少し高いけれど、
やっぱりサービスがいいのって大切ですよね。 残念ながら
アメリカに住んでいると、残念な体験をすることも度々
あるので、こういうサービスはとても貴重☆

ゆっくりと、いっぱいお喋りができて、本当に楽しかった!
もっと時間があったら、延々とお喋りを続けていそうでした〜。

これが最後のランチだなんて寂しいけれど、また日本で
会えるのを楽しみにしたいと思います。

日本での新しい生活に早く慣れて、楽しい毎日になりますように!
日本の近況も教えてくださいね〜。 美味しい情報、待ってます♪

久しぶりの、ゆったり美味しいランチ情報でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
「気持ちのいいサービスって大切だよね」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/16150337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ako_bishoku | 2011-06-19 07:17 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)