人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もバースデーは感謝の日

今年もバースデーは感謝の日_f0041447_15132222.jpg

8月のレッスンのご案内をお送りしました。 ご連絡をくださっている
皆さま、どうもありがとうございます。 万が一届いていない方が
いらっしゃいましたら、お知らせください。

********************************

<被災地への支援>

☆ 募金先 在ロサンゼルス日本国総領事館
      日本赤十字社

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

今週に入ってからのこと。
また今年も無事に1つ、歳を取りました〜。
目眩もだいぶ治まって、朝からお友達と息子ちゃんと近く
で過ごし、夕食はみんなでたこ焼きとお好み焼きを作ることに。

そうしたら、いつもの仲よしのお友達と息子ちゃん2人、そして
お仕事帰りのお友達も寄ってくれることになり、この歳にして、
何と初めて、バースデーバルーンをいただいちゃいました〜♪
しかも、名前入り! すっごく嬉しかったです。

キレイなお花も、ありがとう〜。
今年もバースデーは感謝の日_f0041447_15173030.jpg

こんなお花も♪
今年もバースデーは感謝の日_f0041447_15272991.jpg

カードやプレゼントを送ってくれたみんなも、ありがと〜。
すっごく嬉しかったよ☆
今年もバースデーは感謝の日_f0041447_15183063.jpg

今年は、お友達&息子ちゃんが滞在している以外、特別なことはない予定で
ノープランだったのに、思いの外、賑やかで嬉しいバースデーになりました。

ケーキを用意してくれた相棒クンも、どうもありがとう〜。
みんなで食べたケーキ、美味しかった!
今年もバースデーは感謝の日_f0041447_15194986.jpg

本当にakoは、いつも周りの人たちに支えられて、助けられているな、
と思います。 毎年お誕生日には、色んな人の顔を思い浮かべて、
ありがとう、と言っているのですが、また思い出に残る日を過ごさせて
貰い、幸せものです。

今年は、ちょっと健康的に???なお誕生日の前後だったので、これから
1年はもっと健康に気をつけた生活をしたいな、と思います。

皆さんも、気温差には負けないでくださいね〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
「いい日だったね」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2011-08-05 15:29 | お祝い