人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気パワーをくれたドリカムのコンサート

元気パワーをくれたドリカムのコンサート_f0041447_113535.jpg

〜お知らせ〜
皆さま、沢山のご連絡をいただき、ありがとうございました。
順序、お返事をさせていただいていますので、宜しくお願いいたします。
*********************************

<被災地への支援>

☆ 日本のAmazonを通して必要な所に必要なものを送ることができます。
   「被災地からの欲しいものリスト」

☆ 募金先 在ロサンゼルス日本国総領事館
      日本赤十字社

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

とても充実した週末を過ごしました。
2つのビッグイベントがあったのですが、写真の整理も必要なので、まずは
こちらから〜。
元気パワーをくれたドリカムのコンサート_f0041447_11373621.jpg

前から楽しみにしていたドリカムことDreams Come Trueのコンサートに
行ってきました! 日本でスタートした4年に1度開催されるドリカムの
「ワンダーランド」の後、LAにも来てくれました〜♪

日本だと4万人も入るコンサートなのに、今回は2000人という贅沢な
会場で開催されました。 

ドリカムのコンサートは初めて行ったのですが、吉田美和さんの
パワーと動きにビックリ! 2時間みっちり歌ってくれたのですが、
本当にすごくて、そして可愛かった〜♪ お客さんに元気と愛を
いっぱい受け取って欲しいという気持ちがひしひしと伝わって
きました。

akoが感動したのが、最初の挨拶の時に「3月の日本での地震が
あって、離れている皆さんも、何とも言えない気持ちになったと
思うから、その気持ちを受け取って、日本に持ち帰ってみんなに
伝えたい」と、海外に住む私達の気持ちまで考えていてくれる
ということでした。 思わず、それだけでウルウル。

長いツアー続きで声が少し辛そうかな?と思ったのですが、懐かしい
曲も沢山あり、最近のダンス系のものもあって、すごく楽しめました。

人を幸せにしたい、という気持ち、レベルは全然違うけれども、
akoも見習いたいなあ、と思った夜でした。

コンサートが終わって、お友達ともお別れをした後、コリアンタウンが
近いので、相棒クンと一緒に韓国のカフェに入って遅めの夕食タイム。
最後にホッと一息、幸せな時間。 久しぶりのお友達とも
バッタリ会えて嬉しかった!
元気パワーをくれたドリカムのコンサート_f0041447_12181584.jpg

この日は、朝からもう一つのビッグイベントがあったのですが、
最初から最後までハッピーだらけの1日となりました〜。

そのもう一つのイベントについては、またの機会にアップしますね!

元気パワーをいっぱい貰うことの出来た、ドリカムコンサートでした♪

月曜日のアナハイムのコンサートに行かれる皆さんも、いっぱい
楽しんできてくださいねー☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。
「ドリカムのコンサート、いいね!」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2011-10-03 12:20 | 食べ物以外