人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと予約の取れたBazaar <dine LA>

やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_11345777.jpg

〜お知らせ〜
2月のスケジュールをお送りしましたのでご確認ください。
手違いで受け取られていらっしゃらない方は、お手数ですが
お知らせください。 宜しくお願いいたします!
_______________________________________________

先日行ったショー、とってもヨカッタです!
また別に少しだけ報告させていただこうと思います♪

*************************************

<被災地への支援>

☆ 日本のAmazonを通して必要な所に必要なものを送ることができます。
   「被災地からの欲しいものリスト」

☆ 募金先 在ロサンゼルス日本国総領事館
      日本赤十字社

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_11245418.jpg

今回も、dine LAで行ったレストランのご紹介です。
以前からすごく行ってみたかったレストラン。
" THE BAZAAR by Jose Andres"
dine LA以外でも行こうと思うことは何度かあったのですが、
予約が取れず、今回、お友達が頑張って予約を取ってくれたので
すごく楽しみにしていました♪

SLS Hotelの中にあり、店員さん達の対応がすごくいいのが
お店に入った瞬間からの印象。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_1125447.jpg

広いフロアは、テーマによって分かれていて、ako達はキッチンの
見えるダイニングエリアのお席でした。 活気があります☆

このお店のdine LAメニューは、スターターの中から1品、
たっくさんあるタパス料理の中から1人3品、そして
デザートの中から1品を選ぶというものサーバーのお兄さんの
意見を聞いてから、女子3人、メインのメニューとも睨めっこ
して、やっと決定!
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_1136842.jpg

すると、最初に間違ってオーダーしていないお料理が
テーブルに来てしまったのですが、サーバーのお兄さんが
「サービスで食べていいよ」と言ってくれたので、ラッキー!とシェア
しながら楽しみました。 中のチーズがトロけて、美味しかった!
"Philly Cheesesteak"
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_11362964.jpg

スターターは、迷いに迷った末に、3人とも"American Caviar Cone"を。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_1346143.jpg

タパスなので、どれもみんなでシェアでいる感じで楽しい♪

"Qrozuestas de Pollo"
日本人の口に合うコロッケ。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13472613.jpg

"Brussels Sprouts"
調理加減を間違えると美味しくなくなってしまうburessels sproutsですが、
アプリコットやグレープも入って美味しかった。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13485026.jpg

"Japanese Eel Tacos"
最近ちょうど「ウナギを食べたいなあ」と思っていたのでオーダー
したのですが、うーん、これはのり巻きのお寿司にして食べた方が
美味しい、かな。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13505644.jpg


"Sauteed Cauliflower "cous cous" "
少しピリ辛で爽やかなお味。 ヘルシーで美味しかったです。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13523047.jpg

"Wild Mishroom Rice"
キノコのリゾットはやっぱり美味しいですね。ワイルドマッシュルーム
の味がしっかりと出ていました。
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13541032.jpg

3品目は全員が同じものをチョイス。
"Seared Strauss Veal Loin"
柔らかくて、お野菜も美味しくて、メインを食べた感が出て
満足でした♪
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_1559999.jpg

そして、最後には追加オーダーをした"Fois Gras Cotton Candy"。
このレストランに来たら絶対に食べてみたいと思っていたので、
オーダーしたのですが、正解でした♪ 発想が楽しいですね☆
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13572041.jpg

そして、更に素晴らしいことに、このレストランは、ディナーが終わると、
デザートエリアに新しい席を用意してくれるのです!
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_1358234.jpg

とっても可愛いデザートキッチンの前の、素敵な場所の席を確保
しておいてくれました♪
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13583957.jpg

3品あったので、それぞれを1つずつ選択。 どれも甘過ぎず、3人
で最後まで平らげてしまいました〜。 
やっと予約の取れたBazaar <dine LA>_f0041447_13593633.jpg

バーがあったり、本当に色んなエリアによってインテリアも違って
いてすごく楽しいレストランでした。 スタッフの人たちの感じも
すごくよかったし、また行きたいと思います。

実はお会計の時にレストラン側のミスがあって、帰った後に気付いた
のですが、レストランの方でも気付いてくれて、予約をしたお友達
に訂正の電話がかかってきました。 こういうミスをした時の
対応も、しっかりとしていて安心できるお店だな、と感じました。

この夜も女子3人の話は遅くまで尽きず、満足度大のディナーでした♪
ごちそうさまでした〜☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。
「シェアをして食べるって楽しそうだね♪」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2012-01-30 14:05 | お外ごはん