人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちびっこクンのバースデーパーティー

ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16193185.jpg

お天気のいい週末でしたね。 
相棒クンと一緒にお庭のお手入れをしていたら、ぐったりと
疲れてしまったのですが、気持ちはスッキリしました。
太陽を浴びることも大切ですね♪

*************************************

<被災地への支援>

☆ 日本のAmazonを通して必要な所に必要なものを送ることができます。
   「被災地からの欲しいものリスト」

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

先週のこと。
お友達の息子ちゃんのお誕生日会に招かれて行ってきましたー。 
子供さんの成長って本当に早いですよね。
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16215121.jpg

息子クン2人は、沢山のバルーンに夢中! 一番大きなミッキーのバルーンは、
ポンっと叩くとミッキーがお喋りしてくれるんですよー。
音の出るバルーン、初体験でした☆
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_1623596.jpg

美味しいご馳走でいっぱいになったテーブル!
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16233310.jpg

ケーキに立てられたキャンドルもミッキー。
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16235814.jpg

デザートもケーキ類の盛り合わせで、豪華♪
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16243551.jpg

ポップコーンのマシーンまであるお友達のお家。 見るのも楽しい〜。
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16254342.jpg

プレゼントを開いた後は、夢中で遊ぶ息子クン2人。
本当にかわいかったー。 この魚釣りのオモチャ、よく出来ていて、
akoも欲しくなってしまいましたー。(笑)

お友達の息子ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも、すくすくと育っていってねー。 そして、
お兄ちゃんみたいに、好き嫌いのない子になっていってね☆

今回、お家を提供してくれたお友達のお家では、少し前にも
美味しいものをご馳走になりました。 アップしそびれて
いたので、その時の様子も♪
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16275996.jpg

美味しいお刺身を、存分にいただきました。 ご馳走さまー。
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16283094.jpg

akoがリクエストをしていた、大好物の春巻きが本当に美味しくて
ついつい、食べ過ぎてしまいました。 本当に美味しい〜!
ちびっこクンのバースデーパーティー_f0041447_16292552.jpg

そして、思い立って行ったカラオケ。 歌の苦手なakoは、カリフォルニア
に来て初めてのカラオケでした。 我ながら、相変わらずヘタだな、と
思いつつ、いっぱい歌ってストレス解消になりました。 ちょこっと
練習しようかな。

子供ちゃん達の成長に笑顔になって、お友達といっぱい喋って笑って、
泣いて(!?)、思い出に残る時間を過ごさせて貰いました。
誘ってくれてありがとー。 またタイミングの合う時に集まろうね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。
「ご馳走がいっぱいのテーブルだねー♪」と思われた方、クリックを
いただけると嬉しいです。
by ako_bishoku | 2012-02-06 16:37 | お祝い