人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいお菓子たち

美味しいお菓子たち_f0041447_13243966.jpg

数ヶ月前からスケジュールを合わせるのが難しくって出来なかった
予約がやっと入れられて、今日終えてきました。 やるべきことを
1つ完了できて満足&スッキリです。 タイミングってありますね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんはー。
あっつい日が続いていますね。 相棒クンは何とか元気になった
みたいでひと安心です。

暑い日に、涼しげなお菓子をいただきましたよー。 日本のお友達が
送ってくれた和菓子。 地元愛知の、両口屋是清のもの。
美味しいお菓子たち_f0041447_13274258.jpg

上から見たのも素敵だったけれど、切り口も素敵で、涼しげです♪
お味も、濃いめの飲み物に合って美味しくいただきました☆
ご馳走さま〜。

別の日には、仲良しのお友達が手作りのお菓子をプレゼントして
くれましたよ。
美味しいお菓子たち_f0041447_13285630.jpg

とっても可愛らしいカップに入ったクッキーの詰め合わせ〜。
美味しいお菓子たち_f0041447_13293288.jpg

そして、タルトも一緒にくれました!
美味しいお菓子たち_f0041447_13302328.jpg

桜桃が入っている部分がジューシーで美味しかった♪
手作りのお菓子は、やっぱり温かい味がしてほっこりしますね。
こちらも、ご馳走さま〜。

あと、これはお菓子、になるのかな?
手作りの梅酒の梅をピュレしたものも、別のお友達がくれました。
美味しいお菓子たち_f0041447_13315860.jpg

バニラアイスクリームにのっけて食べると爽やかな味になって
おいし〜! これまた、ご馳走さまでした♪

美味しいお菓子のいただきもののオンパレードでした☆
しあわせ〜。みんな、ありがとうね!!!

「美味しそうなお菓子ばかりだね♪」と思われた方、
↓のデザートをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村↑ブログランキングに参加しています。
気軽にコメントも残してやってくださいねー☆
by ako_bishoku | 2012-08-21 13:39 | スウィーツ