人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ

サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_14503458.jpg

〜お知らせ〜
ご連絡をくださっている皆さん、ありがとうございます。
順番にお返事をさせていただいているので、少々お待ちくださいね。

*****************************************************************
「ラジオ体操が体にいいらしいよ」と最近話題になったので、
朝、久しぶりにしてみました。 以前、フィジーでお仕事をして
いた間はヨガとラジオ体操をして体調もよかったのに、継続せず。
やってみたら、本当に効く〜。 肩こりにもいいらしですよ。
よかったら試してみてくださいね☆ って自分が続けなきゃ、
ですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、今夜もこんばんは!
サンタモニカ方面に用事があった日のこと。 お友達が「お勧めのカフェがあるよ」
と教えてくれたので、ついでにちょこっとランチをしてきました。
Santa Monica Collegeの近くにあるカフェ。
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_14561060.jpg

Thyme Cafe / Market

中は可愛いくて、クリーンな雰囲気。 好きな感じです。
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_14572936.jpg

少し早めに約束をしていたので、入った時にはお客さんはまだそんなに
いなかったのですが、お昼過ぎにお店を出た頃は満席でした。
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_14582058.jpg

レジで支払いを済ませてからテーブルに移動します。 色とりどりの
スウィーツも気になったけれど、とりあえずランチに来たので
サンドウィッチとスープのコンボをオーダー。
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_151932.jpg

スープは2種類の中から選びます。 "Chicken Orzo"をチョイス。
優しいチキンスープの味でしたよ。結構大きい。
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_152712.jpg

サンドウィッチは迷ってレジのお兄さんに相談をしたら、お勧めは
ステーキサンドウィッチか、ターキーミートローフサンドという
ことだったので、ターキーの方に。 これ、味付けも好きだったし、
クレソンが入っていたのも気に入りました。 サンドウィッチ、
そんなに大きくないかな、と思ったのですが、スープと両方で
お腹いっぱいに。 お友達のオーダーしたターキーとブリーチーズ
のパニーニも美味しかったですよ♪
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_1541710.jpg

お友達が「前にキーライムパイを食べたら美味しかったよ」と
教えてくれたので、シェアをしてみることに。 確かに美味しかった。
一人で1個はキツいかもしれないけれど、固さといい、酸味と
言い、好きな味でした。
サンタモニカの可愛いお店でカフェランチ_f0041447_155355.jpg

店内には、子供さん向けのプレゼントが売られていたり、こだわりの
食材や、お持ち帰りできるスープなどもあって、テイクアウト用に
使うのもアリです。メキシカンのお兄さんも、後からボトルに入れた
お水を持ってきてくれたり、みんな親切なのもよかったです。 

裏の駐車場もあるし、いっぱいだったら向かいのストリートにも
停められます。 またついでがあったら、行きたいな、と思った
お店でした。

教えてくれて、付き合ってくれたお友達、ありがとねー。
また近いうちに会おうね☆

サンタモニカにある、ちょっと可愛いカフェランチでした。
あ、このカフェのブログも素敵ですよ☆

「雰囲気のいいカフェだね♪」と思われた方、
↓のデザートをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村↑ブログランキングに参加しています。
気軽にコメントも残してやってくださいねー☆
by ako_bishoku | 2012-08-30 15:16 | お外ごはん