人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸

洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_11105833.jpg

サンクスギビング目前のスーパーはとっても混雑していて、お目当ての
ものがラストワンでホッと胸をなでおろしたり。 みんな、沢山の
美味しいものを囲んでホリデーを過ごすのでしょうね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
今日は、以前にもご紹介したことのある、洗顔にも使えてしまう、
ナチュラルなTOKYO FACTORYの石鹸についてです。
洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_11141311.jpg

最初の1つをプレゼントでいただいてから、その使い心地のよさに
ビックリした石鹸。 この石鹸での洗顔にしてから、しっかりメイクを
した日以外はメイク落としも使わずに、この石鹸を泡立てて2度洗いする
だけでオッケーになりました。 さっぱり、でもしっとりの洗い上がり。

最初に使わせてもらったのがVitamin Eの石鹸だったのですが、その他
にも酒粕のものだったり、数種類を使ってどれも大満足なので、
少し前に売り出されていた Japanese Azuki Milk と、
洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_11182941.jpg

Shea Avocado をオーダーして受け取りました♪
洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_11182919.jpg

気になる Japanese Azuki Milk の中身、とっても可愛い〜!
洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_11193727.jpg

思わず、アップでも撮っちゃいます。
洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_11202044.jpg

上からも撮りました。(って撮り過ぎ?)
洗顔にも使えるTOKYO FACTORYの石鹸_f0041447_1121033.jpg

今、他の種類もオーダーしているので、受け取るのがとっても楽しみです。

不定期に売り出されるので、AYUちゃんの日本語ブログ☆か、TOKYO FACTORYの石鹸サイト☆をチェックしてみてくださいね〜。 

洗顔にも大活躍なTOKYO FACTORYの石鹸でした☆

「見た目だけじゃなくって使い心地もいい石鹸、いいね♪」と思われた方、
↓のデザートをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2012-11-20 11:29 | 食べ物以外