美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アットホームなイタリアンGeatano'sでお誕生日ディナー

f0041447_1311196.jpg

時差ボケを克服しつつあります。 今回、絶対にこなさなくては
ならない手続き類を少しずつこなしていっています。
意外と日本での運転が大丈夫そうでホッと一安心☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
日本へ向かう少し前に、仲のいいお友達のバースデーがあったので、
もう一人のお友達と3人でサウスベイにあるGeatano'sという
イタリアンレストランでお誕生日祝いディナーをしてきました♪
f0041447_13144664.jpg

予約をしておいたので、店内で目を引くクリスマスツリーの隣りの
席を用意しておいてくれました。 フレンドリーなウェイターさん
が対応してくれましたよ。

パンとハーブ入りのオイルが最初に出て来ます。
f0041447_13215646.jpg

お祝いのカンパイをした後に、アペタイザーを。
ムール貝のワイン煮と、カラマリをオーダー。
f0041447_13225484.jpg

カラマリがとっても柔かくって美味で、ムール貝の残ったソースも
パンをつけるのにピッタリでした。
f0041447_13242930.jpg

サラダとパスタ2種類をオーダー。
f0041447_13245531.jpg

洋梨とゴルゴンゾーラチーズのサラダをもりもりと食べて、
パスタも美味しくいただきました。 このお店で好きなのは、
ショートリブの手打ちパスタ。 このお店を教えてくれたお友達の
お気に入りでもあるようです。
f0041447_13264824.jpg

こちらのお店、バースデーで予約をしておくと、バースデーソングと
スプモーニというアイスをサービスで出してくれます。
f0041447_13323237.jpg

サプライズにしたかったので、もう1つデザートをオーダー。
季節のタルトにしたのですが、こちらも美味しかったですよ。

最後にプレゼントを渡して、お店がクローズするギリギリまで
お喋りをして、楽しい時間を過ごしました。 主役ちゃん、
娘ちゃんを産んでから2回目のガールズナイトアウトだった
ということで、とっても喜んでくれたので嬉しかったです♪
一緒にお祝いさせてくれてありがとうねー。
また、次のお誕生日がくるまで楽しい1年にしていこうね☆

アットホームなイタリアンレストランにてお誕生日ディナーでした。

「アットホームなお店でのお誕生日会も温かくていいね♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/18248710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lemon at 2012-12-11 17:27 x
カラマリ、おいしそー。
ムール貝もおいしいの食べてみたいな。

日本は思った以上に寒いでしょ。
こんな時はユニクロのヒートテックだよ。
Commented by ako_bishoku at 2012-12-12 01:21
lemonちゃん、
カラマリもムール貝も美味しかったよ!

日本、本当に寒い〜。 雪も凄かったしね。
ユニクロにも行けてないけど、チェックしてくるねー。
ありがとう!
by ako_bishoku | 2012-12-11 13:42 | お外ごはん | Trackback | Comments(2)