美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

休日の美味しい過ごし方

f0041447_11315585.jpg

スーパーボウルのハーフタイムのショー、今年はBeyonceと
Destiny's Chiild。目の前でパフォーマンスを見れたファンの人達には
たまらない時間ですね〜。 去年はマドンナだったけど、あれからもう
1年がたつだなんて早い!

 にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!

「こんなイベントを見つけたので一緒にどうですか?」と誘っていただいた
Le Pop Shopの無料講習会。 ちょうどタイミングが合ったのでご一緒させて
貰ったところ、フリーだったのに、期待以上に学ぶことがあって楽しかったです。
f0041447_11365864.jpg

可愛らしいアメリカ人の先生で、一生懸命、コツなどをシェアしてくれました。
アメリカってちょくちょく、こういう太っ腹!って思えるイベントに出会う
ことがあるんですよね。 久しぶりにマカロンを焼きたくなりました。

そして集中した後は、やっぱり美味しいものを〜。
ということで、入ったお店はオイスターバー。
f0041447_1139526.jpg

沢山の種類のオイスターの中からお勧めを選んでもらいました。
3人で行って、一人2種類ずつを食べたのですが、どちらも美味しかった♪
ついてきたソースは使わず、レモンだけでいただきました。
f0041447_11405212.jpg

具沢山なクラムチャウダー。 大人な味で、とっても好きな味でしたー。 
スープ大好きなので、幸せ〜。
f0041447_11414975.jpg

フレッシュなシーザーズサラダ。 さっぱりとしていました。 
試食に配られた大きめなマカロンの甘さで空腹が満たされていたので、3人で
これらをシェアしてちょうどいい感じ。 

勉強になる休日の過ごし方もいいな、と思った週末。

食べ物系に限らず、今年は勉強になりそうなことに対してフットワーク軽く
行動できるといいな、なんて思っています。 実はかなりの出不精なので。。。
誘われると嬉しくなって出かけるのですが、一人だとお家が好きなので、
引きこもってしまうんですよね。なので、今回誘ってくださった方には
本当に感謝です。 ありがとうございました♪

「学べて更に美味しい楽しい休日っていいね!」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/18546624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ako_bishoku | 2013-02-04 11:55 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)