人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、のビスコッティと紅茶

ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_3335621.jpg

昨日から寒くなりましたね。 こういう時はユニクロで買った
ラップスカードが活躍です。 女性は腰回りをあっためないとね。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、おはようございます!
今朝はすごい音で雨が降っているなあ、と思ったら、ヒョウでしたね!
しかも、本当にすごい量でした。 バラバラバラ〜、って感じで。
ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_33551100.jpg

滅多にないことなので、記念に写真撮りました。分かりづらいですね。(笑)

さてさて、本題です。
2月は毎年、皆さんに感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼントを
差し上げています。 ちゃんとご紹介するのは初めてかもですね。
ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_337112.jpg

お友達にプレゼントすると喜んで貰えるビスコッティ。
今回はアプリコット(杏)と刻みアーモンド入りにしてみました。

どんなラッピングにしようかと迷ったのですが、結局シンプルに透明バッグに。
ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_3384896.jpg

バレンタインなので、キラキラつきのハートも使って♪
ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_3393643.jpg

お友達にもプレゼントしたいし、もうワンラウンドくらい焼く予定。
ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_3395736.jpg

ビスコッティの裏にはティーバッグの紅茶も何個か入っています。
ありがとう、のビスコッティと紅茶_f0041447_342893.jpg

いつも、アイスティー用緑茶を購入している、Den's Teaさん。
毎年2月はお勧めのお茶もプレゼント用にお願いしています。

今年のお勧めはFair Tradeのオーガニック紅茶のティーバッグ。
特に、今回プレゼントするトロピカルマンゴーのは、2012年の
北米お茶教会の紅茶teabag部門で受賞した商品なんですよー。

オーガニックっていうのはもちろんのこと、Fair Tradeっていうのも
素敵ですね。 Fair Trade(フェアトレード)についてはウィキペディア
コチラ☆から説明をご覧ください。

Den's Teaは基本的にはネットオーダー販売です。 今の季節限定の
桜の煎茶も香りがよくてお勧めですよー。 以前、プレゼントにもしたこと
がありますね♪

ローズのテーブルデコレーションと、こちらのミニプレゼントがお待ちして
いますので、今月のレッスンにご参加くださる皆さん、お楽しみに☆

それでは皆さん、今日もいい一日を!

「ビスコッティと紅茶のミニプレゼント、いいな♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-02-09 03:57 | スウィーツ