人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜

3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_1818455.jpg

長旅の疲れがまったりと出てきているので、今夜はグッスリと眠れそう☆


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
何と、またまたフィジーに来ています。 この1年半か2年の間に3回目!
自分でもビックリですが、縁があるみたい。(笑)

1回目はお仕事で、2回目は相棒クンとのバケーションで、そして今回は
素敵なサプライズの仲間として招待していただき、やってきました〜。

以前のフィジー滞在記にご興味のある方は、右側のカテゴリの中の「トラベル」
を開き、その中の「Fiji Vacation」 と、その前の「フィジーの離島」シリーズ
を覗いてみてください。 とっても貴重な体験をさせて貰っています☆
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18233063.jpg

さてさて、今回はレッスンを終えた後、LAXから夜の遅い便でフィジー本土
までの直行便に乗って、2日後の午前5時半に到着〜。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18245640.jpg

いつものように、美しい演奏が出迎えてくれます。 そして、土と緑の匂いの
する空気がとっても懐かしい! 帰ってきたー、って気持ちになりました。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_1836356.jpg

無事に入国したら、次の離島行きのフライトまで何と8時間のウェイティング!
タクシーを雇っての本土の観光も体験済みだし、一人で8時間はさすがに長い
ので、今回はホテルのお部屋を用意しておいてもらいました。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18314452.jpg

ゆっくりと休んだ後で空港へ。 ここで、ハプニング。 乗る予定の飛行機
がまだ到着していないということで、待ちぼうけ〜。 どうしても今日中に
到着したかったので、少し不安だったのですが、何とか出発することが
できました。 
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18401349.jpg

毎度の小さな飛行機。 今回の乗客は11人で、飛行機の半分にはサーフボード
がこんな形で乗っていました〜。(笑)
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_1841361.jpg

今回は、コックピットのすぐ後ろ、一番前の席。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18414886.jpg

途中の美しい景色も変わらないね。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18423543.jpg

真っ白い雲〜。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18435323.jpg

小さな田舎の駅のような空港に到着すると、お友達の家のスタッフさんが
迎えに来てくれていて、1年ちょっとぶりの再会〜。
そして、お友達の家の敷地内に入った瞬間、スタッフのみんなが歌を
歌いながら迎えてくれましたよー。 感動、再び。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_1847472.jpg

ココナッツジュースにお花まで添えてあって、ありがとう〜☆
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18483430.jpg

サプライズなので、慌てて今回滞在するお部屋まで案内して貰い、待機。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18583799.jpg

いつもと違うお部屋、でもやっぱり海が目の前のお部屋。
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18495630.jpg

揺れない(天井から吊るしていない)ベッドをリクエストしておいたので、
このお部屋にしてくれたそうです。 とっても居心地がいい♪
3度目のフィジー 滞在記 (1) 〜 到着 〜_f0041447_18505337.jpg

海と向かい合わせのデスク、見た目も使い勝手も気に入りました☆
 
と、そろそろ睡気が限界にきているので、今日はこの辺でお休みなさい。

サプライズが失敗しないように、LAのお友達にもあまり言わずにやって
きたので、ビックリしている人も多いかも。 とりあえず、無事に到着
したのでご報告です。 少しの間、フィジー情報にお付き合いくださいね。

「またフィジーにいるなんて、いいね♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-02-25 19:00 | トラベル