人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランスよくお外ランチもお家ランチも

バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_10444796.jpg

引き続き、暑い一日。 暑い中、歩き回って貴重な体験をしてきました。
いっぱい日に当たったから、日焼け後の対策をしないと!
声をかけてくれたお友達、ありがとう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

今年に入ってから、割と家に引きこもっていました。
ランチにもそんなに行かず、家で作業をしたり、お花や裁縫に挑戦したり、
大好きだけど中々時間を取れていなかった読書に没頭したり。
そんな中、ふと久しぶりにお外にも出たいな、と思ったら運良くタイミングの
合うお友達がいたので、今週は2回ほどお外ランチに行くことができました♪
バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_10474698.jpg

美味しいパスタだったり、
バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_10481265.jpg

ボリュームのあるサンドウィッチを食べたりして、気分転換〜。

それぞれ、ランチタイムだけでは時間が足らず、お茶もしながらお喋り。
バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_10492812.jpg

いっぱい笑いながらお喋りをして、リセット完了!
本の話題で盛り上がれたのが楽しかった♪ 好きな作者さんや本のこと
だったり、お勧めをしあいっこしたり。これから読んでみたい本が
増えました〜。
バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_1050972.jpg

それ以外は、また一人作業を続けたりしながら、お家ランチ。
バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_10504380.jpg

アンティーク(ヴィンテージ)のスナックセットの食器はやっぱり
便利だし、何てことないご飯でも気分アップさせてくれます。
バランスよくお外ランチもお家ランチも_f0041447_10513726.jpg

小さなことでも、毎日の生活の中でバランスを取ることってすごく大切。
お仕事をしたり、休憩したり、外に出たり、静かな時間を大切にしたり、
食べたいものを食べたり、健康に気をつけたものを食べたり。 もっともっと、
上手にバランスの取れる女性になることが目標です☆

「バランスを取るって確かに難しい時もあるけど、大切だね♪」と思われた方、
↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-05-04 14:30 | お外ごはん