人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

片付けの息抜きにお呼ばれランチ

片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1613929.jpg

ずっと気になっていたものを、思い切って処分。
無事に手放すことができて、スッキリ〜。 そして、新しいものも
オーダー中。 楽しみです☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
連休中の家の後片付けの合間に、少し遠くに住むお友達ファミリーの家に
お呼ばれ。 離れていて気軽に行けないので、楽しみにしていました。

今回も、旦那さま作の美味しいお食事をご馳走になりました。
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_165138.jpg

片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1651664.jpg

片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1652598.jpg

片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_166418.jpg

またまた、旦那さまのお料理の腕、上がっていたような気がします。
沢山、いただきましたよー。 美味しかった〜。
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1612374.jpg

今回は、掃除も途中で食材の買い出しもできていなかったので、まだお料理
をすることが出来ず、手土産は買ったスウィーツやパンにしました。
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1672892.jpg

ベビちゃんは、前回よりも大きく成長していて、相変わらずの笑顔で
癒してくれます。
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1674728.jpg

お兄ちゃんであるワンちゃんの賢さに、今回もビックリ&感心しまくり。
例えば、お庭に出る時はワンちゃん用の靴を履いて、戻ってきてからは、
靴を外して貰うまでは決してこれ以上、家の中に入ってきません。
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1692555.jpg

そしてお腹がいっぱいになった後は、お散歩タイム☆
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_1693066.jpg

可愛い家が沢山、並んでいました。 みんなでお喋りしながら歩いていると、
いつの間にか少しずつ太陽が沈んできていて、中々いい運動〜。
片付けの息抜きにお呼ばれランチ_f0041447_16111276.jpg

結局、話は尽きなくて夕食までご馳走になってからおいとましました。

とってもいい気分転換ができて、これで連休最後の休日も、片付け、掃除&
買い出しを頑張れそう。今回もご馳走さまでしたー。 落ち着いたら、また
我が家にも遊びに来てね☆

それではアメリカの皆さん、残りのお休みを楽しんでくださいね。
日本&アメリカ以外にいる皆さん、新しい一週間も頑張りましょー。

「お友達作の美味しいご馳走を食べて、楽しい休日になってヨカッタね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-05-27 16:25 | お呼ばれ