人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょこっと丁寧に、ボチボチと

ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_1142441.jpg

お天気がよくって、過ごしやすくって。平和な一日でした☆
そうしたら、日本のお友達から、すごくすごくハッピーな報告が届き、
更に嬉しい日になりました。 お友達さん、おめでとう〜!!!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
ここ数日、いいお天気が続いています。
ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_11435058.jpg

朝から晴れていると、気持ちがいい!
ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_11443529.jpg

ファーマーズマーケットも賑わっていました〜。
ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_11451285.jpg

さっき、しっかりと熟したトマトを、お庭のハーブと一緒にお鍋に投入しました。
ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_1146144.jpg

そして、先週復習した時に作ったラウンドブーケが少し元気がなくなって
きたので、お皿にお水を張って、その中に浮かせてみました。
ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_11472820.jpg

お花たちに少し元気が戻って、中々風情のある感じで楽しませてくれています。
お花が生活の中にあると、人間も元気になれる気がします♪
ちょこっと丁寧に、ボチボチと_f0041447_11484338.jpg

元気ついでに、手仕事にも少し手をつけてみたりして。
中々思ったように進まないけれど、ボチボチと作っていくとします。

この夏の後半は、やりたいけれど、面倒がって溜めてしまっていたこと
などを、ちょこっと丁寧に、でもボチボチとこなしていけたらいいなあ、
なんて思っています☆

「ちょこっと丁寧に、ボチボチとって、いいかもね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-07-31 13:39 | 季節のもの