人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC

夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_14255265.jpg

気がついたら、数日が過ぎていっていました〜。
アップしたいことは色々とあるので、少しずつ書いていきますね☆

先日、レッスンにご参加くださった方がブログでご紹介くださいました。
ありがとうございます♪ →コチラ☆ "Happy Joyful Peaceful"

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。
「読んだよー」という合図に、応援の1クリックをいただけると嬉しいです。

皆さん、こんばんは!
先週のことになるのですが、OCのプルミエジュールさんのお宅にて、出張レッスン
を開催させていただきました。

今回リクエストをいただいたのは、シュリンプビスク(スープ)をメインとした
メニュー。
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_1435017.jpg

シュリンプビスク、ヘルシーミートパイ、ブルーチーズドレッシングのサラダ、
ミニじゃがのひと口前菜。
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_14361792.jpg

パイは色よく焼けて、
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_14365182.jpg

スープにもしっかりと旨味が出て喜んでいただけました。

今回、プルミエジュールさんがご用意くださったテーブルも、夏仕様で
とっても素敵でした〜♪ お花のアレンジ、さすがです☆
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_1437339.jpg

小物たちも、かわいくって欲しくなってしまいます☆
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_14381887.jpg

今回、一緒に参加してくれていた2人のベビ君たち。
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_14384629.jpg

とーってもいい子にしてくれていました。ありがとね。
夏仕様のテーブルとシュリンプビスク作り in OC_f0041447_14391694.jpg

2人とも、前回会った時よりも大きくなっていていました。
ベビちゃんの成長って本当に早いんですね〜。

今回も、みんなでお話が大盛り上がり。 1つの話題から、次々と知らない
ことが発覚して、ビックリ&大笑いの連続でした。 次回は何の話題で
盛り上がれるか、楽しみです。

お忙しい中、ご準備くださったプルミエジュールさん、そしてご参加
くださった皆さん、どうもありがとうございました。 次回もどうぞ、
宜しくお願いいたします☆

「素敵な夏仕様のテーブルと笑いのある時間、いいね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-08-13 14:45 | レッスン