人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベビちゃん4人とスウィーツ作り

ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_1521162.jpg

夕方の運転中に、それはそれは美しい夕陽を見ることができて、とっても
ハッピーな気持ちになりました。 青い空に美しい夕陽、見れてラッキー
だったな☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!
今週は、フルーツタルトとプリンのレッスンを開催中です。

初日は、何とベビちゃん4人も一緒に来てくれました〜!!!
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_154243.jpg

もともとレッスンにご参加くださっていた皆さんが、それぞれ同じ時期に
ご出産されて、全員がベビちゃん連れなら楽しそうかも、と思っていたら、
皆さんのタイミングが合ったので、実現したこのレッスン。 5ヶ月前後の
女の子ちゃん1人と、男の子ちゃん3人が集まりましたよー。

途中、ママさん達がベビちゃんをおんぶ紐で抱っこしながら作業をされると
いう場面もありました。
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_1572013.jpg

みんな、玩具で遊んだり、
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_158352.jpg

柔らかい格好で足遊びをしたり、
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_1583962.jpg

手を広げながら集中していたり、
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_159792.jpg

こんなカッコいいミッキー柄の甚平さんを着ている子も。
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_1510459.jpg

みんな全員、本当に可愛い〜♪

通常よりも時間はかかったものの、無事にスウィーツたちが完成して、
試食タイムに辿り着けました〜。頑張った分、ママさん達はスウィーツ
の甘みに癒されてくださった様子。 
ベビちゃん4人とスウィーツ作り_f0041447_1510946.jpg

akoは順番にベビちゃん達を抱っこさせて貰いながら、いっぱい元気を
貰って癒されました♪

みんな生まれてまだ数ヶ月なのに、すでにそれぞれ個性があって、赤ちゃん
ってすごいなあ、って思いました。

今回ご参加くださったママさん方は、近い月齢のベビちゃん親子さん
達との時間を楽しんでくださったようで、次回も開催が決定!

ご参加くださった皆さん、お疲れさまでした。 次回も宜しくお願い
いたします。

こちらのフルーツタルトとプリン作りの様子は、週末レッスンが終了
したらアップしますね♪

アメリカは今日から連休に入ります。 楽しい週末をお過ごしください☆

「ベビちゃん達も一緒のレッスンも、可愛くっていいね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-08-31 15:19 | レッスン