人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC

華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC_f0041447_1516881.jpg

暗くなってから、街のポリスに先導されて、サンタさんがやってきました!
大きな音楽と共に街の中を少しずつ回って子供たちにキャンディーを
くれるのですが、見ているだけでワクワクな時間でした☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!
まだまだ11月のことが続きます〜。

1ヶ月ほど前に開催させていただいた、プルミエジュールさんのお宅を
お借りしてのOCレッスン。

リクエストは、この秋の新メニューでもあって、グヤーシュというハンガリーの
シチューをメインにしたもの。

初めましての方々もご参加くださって、みんなで手分けをして作っていった
お料理の出来上がり〜。
華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC_f0041447_15204237.jpg

この時も、とても素敵なテーブルデコレーションをご用意くださっていました♪
華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC_f0041447_15213553.jpg

お料理たちを並べると、本当に華やかなテーブルになりましたよー。
華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC_f0041447_15251218.jpg

華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC_f0041447_15252619.jpg

この時も、とても盛り上がった試食タイムでした。
お料理たちも気に入っていただけて、ヨカッタ!
華やかなテーブル&グヤーシュメニュー in OC_f0041447_15255050.jpg

ベビ君たちも、すくすくと大きくなってきていて、二人でブランケットをシェアする
場面もあったりして、和ませてくれました♪

プルミエジュールさんが素敵にご紹介くださったブログはコチラ☆です。
プルミエジュールさん、ご参加くださった皆さん、どうもありがとうございました!

1ヶ月ってあっという間ですね。 また今月のレッスンでも、どうぞ宜しくお願い
いたします☆


「素敵なテーブルデコレーションとお料理が合わさって、いいね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-12-10 15:35 | レッスン