人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ

キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_15252345.jpg

写真のサイズを変えてみているのだけれど、どの大きさがちょうどいいのかが、
イマイチ分からない。大きすぎかな?

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

少し前のことになるのですが、2歳になる女の子のバースデーケーキを作らせて
いただきました。 キッズが沢山集まるバースデーということで、子供さん用に
なるべくお砂糖控えめ、オーガニックで、というご相談だったので、それならば、
キッズ用と大人用を別のものにしましょう、ということに。
キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_1530328.jpg

キッズ用のカップケーキ本体は、お砂糖、卵、バター不使用のヴィーガン。 材料も
オーガニックにしてあります。 美味しい果物が見つかってヨカッタ♪

今回のバースデーパーティーのテーマはキティちゃんということで、頑張って作って
みたのがこちら〜。
キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_15312134.jpg

横から見たキティちゃん。
キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_15322784.jpg

なんとかキティちゃんに見えるものができたかな?

そして、飾りをのせて完成させたのが、こちら!
キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_15335625.jpg

主役ちゃんのママさんも喜んでくださったようで、ヨカッター。

当日の会場は、こんな可愛らしいキティちゃん仕様だったそうですよー。
こんなお誕生日をしてもらったら、お子さんは本当に嬉しいですよね!
キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_15355836.jpg

主役ちゃんのパパさんが撮ってくださった、とっても素敵な写真。
さすがです! 素敵に撮っていただけて、感激。
キティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキ_f0041447_1536291.jpg

このパーティーには、偶然akoのお友達親子さんも参加していて、ケーキを
楽しんで貰えた様子を伝えてくれました。 
おかわりをしてくれたキッズちゃん達もいたそうです。

こんなハッピーなお祝いのケーキを作らせて貰えて、嬉しかったー。
ありがとうございました。

主役ちゃん、2歳のお誕生日おめでとうね!
ママさん、パパさんもおめでとうございます。
キティちゃんのTシャツとチュチュ、とっても似合ってたね♪

2歳用のキティちゃんのBDケーキ&キッズ用カップケーキでした☆

「キティちゃんがテーマのパーティー、可愛くていいね♪」と
思われた方、↓のスウィーツをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2013-12-19 16:00 | スウィーツ