人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC

クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_454653.jpg

暖かい日が続く中、地震が起こったり、山火事があったり。
もう一度、避難バッグの準備とかしっかりとした方がいいかもしれません☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんにちは!

OCにある素敵な空間のお宅でのレッスンの時のこと。

今回は、こちらの皆さんと、新メニューの初日を迎えました♪
初日は未だに緊張をするので、少しアタフタしてしまいましたが、何とか無事に
完成〜! 
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_5275629.jpg

いつものように、またまた欲しくなってしまうような素敵な食器を用意して
くださっていました〜。

クリームオブマッシュルームスープ。
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_5302171.jpg

さっぱりチーズサラダのドレッシング。
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_530012.jpg

ロールチキン&ペストサンドウィッチ。
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_5305948.jpg

テーブルのデコレーションもエレガントで勉強になります。
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_5323723.jpg

夏日よりな暖かい日に、皆さんと楽しくお料理ができて、楽しい時間でした。
最新の?芸能ニュースの話題にお話が弾んだり(笑)、
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_5334932.jpg

どんどん可愛らしく成長してきているベビちゃんの笑顔に癒されたり。
クリームオブマッシュルームメニュー初日 in OC_f0041447_5342461.jpg

初日で気をつけていたのに、忘れ物をしたことに気づいて、到着前に慌ててこの
お宅の近くのスーパーに駆け込んだにも関わらず、更に忘れ物をしてしまって
いたのですが、暖かく対応してくださった皆さんに感謝です。

今回のメインである、クリームオブマッシュルームの、濃厚な風味を皆さんに
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。

今回もお宅をご提供くださった方、お土産をくださった方、時間を作ってご参加
くださった皆さん、どうもありがとうございました! また次回もお会いするの、
楽しみにしています☆

それでは、楽しい週末を過ごしましょう〜!

******************************************************
☆レッスンのご案内☆

1月30日(木) クリームオブマッシュルーム(スープ)、ロールチキン、サラダ
     開始時間:午前10時〜

ご都合の合う方は、ご連絡ください。お待ちしています!
*******************************************************


「素敵な空間でのレッスンができて、ヨカッタね♪」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-01-18 05:44 | レッスン