人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンのお休み

レッスンのお休み_f0041447_659272.jpg

久しぶりの再会が続いているこの頃。
思い出話をしながら、笑顔になり、これからのことを考えながら、
これまた楽しくなります。 みんな、ありがとう☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。


皆さん、こんにちは!

本当に月日がたつのは早いもので、4月ももうすぐ終わりですね。

少し前に体調を崩したのをキッカケに、レッスンをお休みさせて
いただいています。 

お休みのこと、きちんとお伝えできていなかった皆さまには
ご心配をおかけしてしまっていて、申し訳ありません。
ご心配いただき、本当にありがとうございます。

お陰さまで体調も安定してきて、少しダウンしていた気持ちも
元気になってきたのですが、ドクターには疲れと運動不足には
気をつけてね、と言われているので、レッスンの再開はもう
少し待って、体力をつけていったり、やりたいけれど、できなかった
ことをしながら、もう少しお休みさせていただこうかな、と思います。
レッスンのお休み_f0041447_773825.jpg

少し前から、タイミングの合う時にはご依頼をいただいたスウィーツ類を
作らせていただいているので、少しずつアップしていきますね。
レッスンのお休み_f0041447_782633.jpg

早く、皆さんと楽しいレッスンの時間を持てる日を楽しみに、
ゆったりとした時間を過ごしていきますっ。

そして、レッスンを再開させていただく際には、ご連絡させて
いただきますので、その時はどうぞ、よろしくお願いいたします!

皆さんも、健康を大切に、楽しい週末をお過ごしくださいね☆

「体力つけて、早く再開できるといいね☆」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-04-26 07:18 | レッスン