人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も記念日ディナー @ n/naka

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_041258.jpg

気持ちのいい気温で、過ごしやすいここ数日。
外のお散歩が楽しくなります☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、おはようございます!

結婚記念日の当日は、2人でディナーに出かけてきました。

ディナーをいただいたお店は、相棒クンも気に入っていて、今年で3回目連続の
n/naka。LAのCulver Cityにあります。
今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0441989.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_044409.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_045395.jpg

お店に入った瞬間に、担当の方から 
「11周年の記念日、おめでとうございます。」
との言葉と、笑顔をいただきました♪

広すぎない、落ち着いた店内。 広告を出していないお店なのに、平日でも
予約できる時間が限られている、人気店です。

メニューはコースのみで、去年までは通常のは2種類のコースがあった
のですが、今年からは1種類のみになったそう。 (予約時に確認済み)
あとは、ベジタリアンのコースもあります。

飲み物を選ぶ時に、「去年は○○を召し上がられたのですが、
今年はいかがしましょう?」と言って貰えて、感激〜。

さて、お待ちかねのお料理たち。 「写真、いっぱい撮ってくださいね」と
言っていただけたので、なるべくささっと、撮らせていただきましたー。
ここからはいただいたお料理の写真を並べますね!

「ペース配分は、今の感じでいいでしょうか?」と途中で聞いて貰えて、
カウンター席のお店でないのに、そういう心遣いが心地よかったです。
今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0513993.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_051493.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0541934.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0544976.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0552659.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0554272.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0562110.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0555768.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0565285.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_057747.jpg

今年も記念日ディナー @ n/naka_f0041447_0573044.jpg

全部で13コースに、プラス、キャンドルの灯った記念日用のデザートで、
合計14コース!!!

魚介類は日本から取り寄せたものが多く、お野菜類はシェフのガーデンから
のものが使われていました。 本わさびも、日本から! 
お料理にソースが使われているのですが、ソースをつけても勿論いいし、
つけなくても、きちんとそれぞれに味付けされているのもすごいな、と
いつも楽しませていただいています。

お寿司は6貫出てきます。

以前はいただいたことのなかった、お寿司の後のお蕎麦も、長野の
もので美味しかったし、デザートにはお抹茶もきて、豪華でした〜。
そして、デザートの時にはチェキ(かな?)で記念の写真を撮って、
その場でプレゼントしていただけるのも今回からで、これもまた
嬉しかったです☆

お腹はいっぱいになったけれど、食べ過ぎた感もなくて、
楽しめた記念日ディナー。 サービスも、もともとよかったけれど、
更によくなって満足。 
相棒クン、今年も予約を取ってくれて、どうもありがとう!

また来年も行けたらいいな、と思います☆
美味しい記念日ディナー、ご馳走様でした♪

「満足な記念日ディナーが食べられて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-05-22 01:15 | お外ごはん