美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハイスクール卒業祝い用のケーキ

f0041447_2181025.jpg

美味しいもの食べて、いっぱいお喋りして、いい週末だった♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんにちは!

アメリカは、卒業シーズン&夏休みに突入です。

ハイスクールを卒業されたお子さん用のケーキを作らせて
いただきました〜。
f0041447_2211065.jpg

真ん中に、ファーマーズマーケットで購入してきた苺をたっぷりと挟んであります。
f0041447_2214545.jpg

オーダー主さんのお子さんの高校は、卒業式用の帽子がグリーンだということで、
飾りの色も合わせてみましたよー。 タッセルはグリーンと白の2色だそう。

関係ないのですが、akoは大学卒業の時は黒色で、料理学校卒業の時は
シルバーの帽子でした。 なつかしい〜。 卒業式って、達成感を感じつつ、
思い出を振り返ることのできる、大切なセレモニーですよね。
そして、新しいスタートでもあります。

そんな思い出に残るイベントのお祝いケーキを作らせて貰えて、
すごく嬉しかったです。
f0041447_2231590.jpg

とっても喜んでいただけたようで、オーダー主さんが、満面の笑みの
主役さんとケーキの写ったお写真を送ってくださいました。 嬉しい♪

ご家族みんなで、美味しく食べてくださったとのこと。
ケーキに、別でお渡ししたキャンドルを灯して、願い事をしてから吹き消して
貰えたようです。

主役さん、ご卒業おめでとうございます!
これからの新しいスタートが、素晴らしいものになりますように。
そして、願いが叶いますように〜。

オーダー主さん、ありがとうございました☆

「卒業式にお祝いケーキ、いいね☆」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/22387639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ako_bishoku | 2014-06-24 02:32 | スウィーツ | Trackback | Comments(0)