美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休中に青い海空など

f0041447_11525589.jpg

アメリカは独立記念日の連休中。
のんびりと過ごしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

アメリカにいる皆さんは、連休を楽しまれていますか?
我が家はのんびりウィークエンドを快適に過ごしています。

お天気のいい昼間、海の近くでランチ〜。
f0041447_11545059.jpg

ビーチプライスだけど、やっぱり景色もご馳走のうち!
バケーション中の人たちで、とっても賑わっていましたー。
f0041447_1156157.jpg

f0041447_11562635.jpg

f0041447_11565723.jpg

食べる前も、後も、景色を楽しみながらウォーキング。
強い日差しにはちょっと要注意だけれど、気持ちよかったー。

別の日には、ベトナミーズタウンにて、お茶をしたり、
f0041447_115838.jpg

美味しいベトナム料理を楽しんだり。
f0041447_11583725.jpg


でも、食べ過ぎには要注意ですね。
今夜は、さっぱりとお素麺などにする予定。

日本の弟クンファミリーからの小包も届いたので、おやつタイムも楽しみ♪
台湾のお土産、ありがとねー。
f0041447_1255639.jpg

素敵なプゼレンとも、サンキュー☆

それでは皆さん、引き続き楽しい週末をお過ごしくださいね。
我が家も、引き続きのんびりな時間を楽しみたいと思います☆

「真っ青な海辺でのランチ、気持ちよさそうでいいね☆」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/22480786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 雪娘 at 2014-07-07 11:40 x
海の色綺麗ねー!
ベトナミースいいなあ。 

のんびり休日楽しんでね。
Commented by ako_bishoku at 2014-07-07 15:01
雪娘ちゃん、
とってもキレイな海と空だったよー。

ベトナミーズ、満喫してきたよ。 
満足なのんびり休日だったよー☆
by ako_bishoku | 2014-07-06 12:07 | お外ごはん | Trackback | Comments(2)