人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Boy's ベイビーシャワーのケーキ

Boy\'s ベイビーシャワーのケーキ_f0041447_1151447.jpg

前回の消しゴムはんこ教室の先生が、ネームはんこのことを紹介されてます。
是非、見てみてくださいね〜。 → コチラ☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

今回、作らせていただいたのは男の子のベイビーシャワー用のケーキ。
ブログを読んでくださっている方からのご依頼でした。

人数と、ご希望の形を伝えてくださって、あとはお任せとのこと。

そこでベビーの飾りを何にしようと考えて、すぐに思い浮かんだのが、
ベビー用のバギー。

こんなケーキに仕上がりました〜。
Boy\'s ベイビーシャワーのケーキ_f0041447_12265255.jpg


生まれてくるベビちゃんは男の子だけれど、ママさんが主役のパーティーなので、
ラブリーな雰囲気も追加してみました。

後でオーダーをくださった方から、ベビーシャワーの様子のお写真をいただいて、
喜んでいただけたことが伝わってきて、とても嬉しかったです。
Boy\'s ベイビーシャワーのケーキ_f0041447_12245347.jpg

公園での素敵なベビーシャワーでしたね♪

ご依頼をいただき、ありがとうございました〜。
主役さんも、おめでとうございます!
元気なベビちゃんが産まれますように☆

「ベビーシャワーのケーキ、喜んで貰えてヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-07-15 12:32 | スウィーツ