人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいバーガーを求めて〜Father's Office〜

美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_12203221.jpg

あっという間に週末が終わり、また新しい一週間の始まり〜。
今週も、いい一週間になりますように☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、おはようございます!

お天気のいい週末。
ずっと前に行って美味しかった記憶のあるバーガーを食べに行くことに。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_12221913.jpg

前もだったけど、相変わらず賑わってます〜。
Father's Office
今回はCulver Cityのお店に行きました。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_12242051.jpg

ここは、基本的にビールの種類の多いバーなので、入り口で免許証などを
見せて年齢チェックをされるので、お子さんは入れません。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_053501.jpg

基本的にはセルフサービスで、好きな席を選んで、バーカウンターで
オーダーして、食べ物は店員さんが持って来てくれます。 その場で
お会計をしてもいいし、飲み続けたい場合は、最後にお会計でも
いいそうですよ。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_0555683.jpg

美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_0555771.jpg

相棒クンは黒ビールで、akoはジンジャーエールでかんぱーい。
ジンジャーエール、バーで使っているのもが出てくるかと思いきや、ちゃんと
ボトルで出て来て可愛いな、と思ったらイギリス産のものでした。

そして、前菜には最近レストランでよく見かける骨髄をパンに塗る一品。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_0583173.jpg

美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_059948.jpg

骨髄自体には味はそんなにないのだけれど、付け合わせによって味わいの
変わる一品なので、お店ごとの違いを楽しめるかもしれないですね。

そして、ここで有名なのはバーガー。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_0593818.jpg

美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_11977.jpg

何年か前に噂を聞いて食べてみたところ、すごく美味しかったので今回も
オーダーして半分こしたのですが、あれ、前とバンズが違う
前はプレッツエルパンでした。←記憶違いだったようで、前から
このフレンチロールだったみたいです。 どこのと間違えたのか?
ご指摘いただいた方、ありがとうございました〜。

中身は同じオニオンをキャラメリゼしたものや、ブルーチーズが入って
いて美味しかったけれど、前よりも味が濃く感じてしまったのは、
歳のせいなのか。。。
きっと、ビールを飲めたら、最高に美味しいんだろうな。
それでも、焼き加減といい、中身とのバランスといい美味しく
いただきました。

追加でオーダーしたポテトも細くで美味しいー。
こちらのお店、アメリカでは当然みたいになっている、中身の変更
(チーズ抜いてとか)をしてくれないお店で、ケチャップが欲しいと
お願いしたら、置いてないから、ついているアイオリソースで
食べてね、と言われました。 変わらぬ強気っぷりだけれど、
人気なのはビールもお料理も美味しいからでしょう。
美味しいバーガーを求めて〜Father\'s Office〜_f0041447_12231290.jpg

夜は更に混むみたいですよー。早めに行った方がいいのかもです。
ビールが好きで、美味しいお料理も食べたい、という方にお勧めです。

それでは皆さん、今週もいい一週間を〜☆

「お天気のいい日に美味しいバーガー、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-08-26 01:17 | お外ごはん