人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜

久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_23230100.jpg

数日前に、「レッスンの再開について」のメールをお送りしましたが、迷惑メール
に入ってしまっている方が多いようなので、ご確認ください。

特にgmailの方、迷惑メール内の私からのメールを開かれたら、上部と下部に
表示される [迷惑メールを解除] ボタンをクリックしていただけると今後、
大丈夫になるようです。

もしも届いていない方、ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールもしくは
非公開コメントにてご連絡ください。 お手数をおかけしますが、宜しく
お願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんにちは!

長らくお休みさせていただいていたレッスンですが、今月からスローペースで
再開させていただくことになりました。 ご心配をいただいていた皆さま、
ありがとうございます。

久しぶりのレッスンは、OCへの出張レッスンからのスタートとなりました。
久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_2371364.jpg

リクエストをいただいたのは、オニオングラタンスープをメインとしたメニュー。
久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_2373954.jpg

久しぶりのレッスンで、忘れ物がないかな、段取りは大丈夫かな、皆さんに
喜んで貰いたいな、とドキドキだったのですが、優しい皆さんのお心遣いの
お陰で、私も一緒に楽しませていただけるレッスンとなりました♪
久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_2384578.jpg

ずっと、再開のタイミングを決めかねていたところに、いいキッカケを作って
くださった皆さんに感謝です。

今回のプルミエジュールさんのテーブルも素敵でした♪
久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_2393929.jpg

久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_2402816.jpg

センターピースは、先日のCHANELな送別会でも使われていたもの。
色合いやバランスが、さすがですね。
久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_2411887.jpg

デザートには、以前ある方から「イチゴのアイスクリームを」とリクエストを貰った
時に作った黒糖ストロベリーアイスクリームを食べていただきました。
久しぶりに出張レッスン in OC 〜オニオングラタンスープ〜_f0041447_242286.jpg

オニオングラタンスープや前菜のお料理、そしてアイスクリームと皆さんに
気に入っていただけたようで、とても嬉しかったです。 お忙しい中、準備して
くださったプルミエジュールさん、そしてお時間を作って参加してくださった
皆さん、どうもありがとうございました!

9月は出張レッスン&グループレッスンを中心にさせていただき、10月から
通常レッスンを少しずつ増やしていきたいと思いますので、今後とも、
どうぞ宜しくお願いいたします☆

今回のレッスンの様子、3人の方がブログにてアップしてくださって
いるので、是非お邪魔してみてくださいね。

☆ プルミエジュールさん

☆ linuxさん

☆ mammyさん

「久しぶりのレッスン、喜んで貰えてヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-09-15 02:57 | レッスン