人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thank youの文字入りナチュラルクッキー

Thank youの文字入りナチュラルクッキー_f0041447_11442457.jpg

11月のレッスン、無事に終了いたしました〜。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪
そして今、パンプキンタルトを焼いてます☆
美味しく焼き上がりますように〜。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

3歳の娘ちゃんのバースデーパーティー用のお礼クッキーを作らせて
いただきました♪

リクエストをいただいたのは、Thank Youという言葉と、3という数字を入れた
クッキーで、なるべくナチュラル系なもの。 ラッピングと一緒にとのご依頼。

見た目と味を考えて、久しぶりにクッキースタンプを出して使うことに♪
Thank youの文字入りナチュラルクッキー_f0041447_11444335.jpg

Thank youの文字入りナチュラルクッキー_f0041447_11451867.jpg

スプーンのクッキーカッターで生地を抜いた後、文字を入れました〜。
生地の材料はオーガニックのものを使用。

ラッピングも、女の子らしさを意識して、こんな風にしてみました♪
Thank youの文字入りナチュラルクッキー_f0041447_11495038.jpg

見た目も、味も気に入っていただけたとのこと、とっても嬉しかったです。

娘ちゃんのバースデー、おめでとうございます☆
今回もご依頼をいただき、ありがとうございました!

それではアメリカの皆さん、楽しいサンクスギビングを過ごしましょうねー☆
Happy Thanksgiving!!!

「Thank Youの文字入りナチュラルクッキー、いいね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2014-11-27 11:52 | スウィーツ