人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり、ぽかぽか

ほっこり、ぽかぽか_f0041447_10514184.jpg

少し前から、周りのみんなにお勧めされていた、Instargamを始めました。
IDは ako_bishoku です。
よかったら覗いてみてくださいね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

今日は、akoが最近ほっこりとした気持ちになったものたち〜。
いただきものが多いです。

パズル作家として活躍する、お友達の桜井リンちゃんからの年賀状〜。
クロスワードパズルもあって、遊び心満載です☆
お友達の活躍を知る度に、ワクワク&ほっこりしてます。
ほっこり、ぽかぽか_f0041447_1045923.jpg


こちらのサシェは、見た目もいいだけでなく、香りもいいのでほっこり。
ほっこり、ぽかぽか_f0041447_10494953.jpg

あと、ほっこりというか、ほかほかなもの達も〜。
お友達からのプレゼントの、こちらは、膝掛けにもなるし、ラップスカートにもなる
という優れもの。 お洒落だし、小さなバッグにコンパクトにおさまるのも魅力です。
ほっこり、ぽかぽか_f0041447_10473083.jpg

足もとのポカポカも、機能的な上に、それぞれ見てるだけでもハッピーになります♪
ほっこり、ぽかぽか_f0041447_10482386.jpg

こちらは、群馬県のお土産。
洗顔に使っているけれど、いい感じ〜。
洗顔後のスッキリした瞬間に、ほっこり。
ほっこり、ぽかぽか_f0041447_1048332.jpg

目の疲れた時に嬉しいこれ。
疲れが取れると、ほっこり。
ほっこり、ぽかぽか_f0041447_1049474.jpg

あと、疲れた時にやる、つぼ押しタイムにも、ほっこり。

忙しい日常の中のホッと和らぐ瞬間の気持ちをほっこり、っていうのかな?
なんて思いながら使っているakoですが、ほっこりな時間を大切に
していきたいですね☆

「ほっこりできる時間、楽しみたいね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2015-01-20 10:58 | いただき物