美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お友達と再会イタリアンランチ 〜North Italia 〜

f0041447_10561532.jpg

気持ちのいい気候の週末。
のんびり、ゆったりと過ごせて嬉しいです⭐︎

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

半年ぶりくらいに会うお友達とのランチ。
マンハッタンビーチ近くのEl Segundoに新しくできたThe Pointという
モールに行ってみました〜。

何軒かあるレストランの中から、今回はイタリアンをチョイス。
North Italia
f0041447_1102918.jpg

f0041447_1105941.jpg

2人で、サラダとピザをシェアすることに。
サラダは、Seasonal Vegetableというケールをメインにしたサラダにして、
ホワイトバルサミコのドレッシングはサイドに添えて貰えるようにお願いしたら、
ちゃんと2人分に分けて盛り付けて出してくれました。 こういうサービスは
嬉しいですね♪
f0041447_1162878.jpg

分けても結構な量で、お野菜を沢山食べたい気分だったので正解でした。
ドレッシングをサイドにして貰ったのも、濃さを加減しながら食べられたので
よかったかも。

ピザは、迷った末にその日のお勧めの4種類のチーズを使ったピザ。
f0041447_1184292.jpg

チーズの一つである、リコッタチーズが美味しい、とサーバーのお兄さんに
伝えたら、お店の自家製のリコッタチーズなんだそう。
生地も香ばしくって、美味しい〜。

デザートには、ティラミス風味のジェラートとコーヒーを。
このジェラートもとっても美味しかったです。
f0041447_11101853.jpg

今回はバルコニーの席に座らせてもらったのですが、レストランの中も
キレイでかっこよかったです。 ガラス張りのキッチンも見ていて楽しい!
写真を撮ればよかったのですが、タイミングを逃してしまいました。

別のお友達から、ここのパスタがイマイチだったと聞いたので、パスタや
他のメインのお料理はどうか分からないのですが、今回の2品は
美味しかったです♪ 

スタッフの人たちもとっても感じがよかったので、また機会があったら
行ってみたいなあ、と思いました。

そして何よりも、本当に久しぶりに会えたお友達との時間はすごく
楽しくて、お喋りも尽きることがなくて、リフレッシュできました。

ちょびっと遠いところ、会いに来てくれたお友達、ありがとうね!
また近いうちに会いましょうね〜⭐︎

「久しぶりのお友達との美味しいランチ、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/24654837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ako_bishoku | 2015-11-09 12:04 | お外ごはん | Trackback | Comments(0)