人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹いっぱい、美味しい大晦日2015

お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_1014976.jpg

あっという間に新年も2日目。
既にやることの多い日だったけれど、無事に新しい年を迎えられて、
感謝、感謝です。

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、あけましておめでとうございます!!!
2016年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

家のハプニングの関係で、年末年始はホテル滞在中の我が家。
大晦日も家に戻ったり、業者さんとの連絡をつけたり、何かと
バタバタしていました。

でも、夕方からは楽しみなご招待があったので、相棒クンと2人で
頑張って用事をこなしましたよ〜。

お友達が年越しに呼んでくれていたので、お邪魔させていただきました。
夕食のメニューは豪華にすき焼き!
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10182589.jpg

お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10184626.jpg

お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_1019652.jpg

すき焼きの味付けや調理は、男性陣にお任せ〜。
とっても美味しそうな出来上がり♪
生卵は躊躇してしまうので、軽くポーチドエッグにして、お肉などに絡ませて
いただきました〜。
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10202188.jpg

お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10203753.jpg

お友達が用意しておいてくれたお料理、いつもどおり、とっても美味しい♪
締めにおうどんをいただいたのですが、それ以外にも、こんなに可愛らしいお結びまで。
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10215436.jpg

お喋りをしながらも、何回もお代わりをさせて貰って、大満足!

そうそう、最初から紅白歌合戦も見ることができましたよー。
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_1023787.jpg

ご馳走さまでした〜。と言った後は、カウチでまったりしながら、紅白を観たり、
日本の仲間とみんなでFace Timeでお喋りしたり、楽しく過ごしました。
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10241936.jpg

膝の上でまったりと寛いでくれてたお友達の愛犬ちゃんに癒された〜。
前に数日間、我が家で預からせて貰っていたので、久しぶりの再会に相棒クンも
メロメロ! 疲れも吹っ飛びました。

本当はデザート係りをしたかったけれど、家のことでキッチンも使えなかったので、
買ったデザートを持って行ったのですが、美味しくって喜んでもらえたので、
ヨカッタ。
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10271368.jpg

そうこうしているうちに、いよいよLAもカウントダウン〜。
3時間早く新年を迎えたNYの画像の再放送なのがちょっと残念だけれど、テレビで
見ながらカウントダウン。
お腹いっぱい、美味しい大晦日2015_f0041447_10282560.jpg

最後には、とっても素敵なお土産まで頂いて、ホテルに戻りました。

ちょっと落ち着かない日々の中、こんなに美味しいお食事と楽しい時間を
過ごしながら新年を迎えられたことに、感激。 お友達ファミリーに本当に
感謝ですね!!!
お友達ファミリー、どうもありがとう〜。 そして、ご馳走様でした。 
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

と、こんな我が家の大晦日でした。

それでは皆さん、今年も笑顔がいっぱいの一年になりますように。
どうぞ、宜しくお願いいたします!!!

「お友達と楽しい大晦日を過ごせて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
by ako_bishoku | 2016-01-03 10:43 | お呼ばれ