美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

atelier milaさんのジュエリーイベントへ

f0041447_01450609.jpg
ベイビーが寝ている間の少しの時間。
あれもしたい、これもしたいと思いつつ、気づくと時間が過ぎ去ってしまっている毎日です。
今日こそは、これを書き上げれるといいな。
☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

皆さん、こんにちは!

先日、素敵な手作りジュエリーを作られている、atelier milaさんのイベントにお邪魔してきました♪
ベイビーの用事があったので、午後ギリギリになって、ベイビーも一緒に連れて。
実はご近所さんなのです〜。

とっても素敵な空間に、お邪魔しまーす。
f0041447_01451394.jpg
f0041447_01452187.jpg
f0041447_01451719.jpg
f0041447_01452528.jpg
とっても素敵なジュエリーや、アンティークのボトルなどがお出迎えしてくれました♪

前回、お邪魔したイベントでお会いした方々や、以前、レッスンにご参加下さっていた方との再会もあったりして、お喋りを楽しんで、美味しいスウィーツなどもいただいてきました。
素敵なお人柄のAtelier Milaさんなだけに、お会いした皆さんも素敵な方ばかり!

そして迷いに迷った末に、こちらの新作のネックレスをお持ち帰りしてきました〜。
f0041447_01453391.jpg
f0041447_01453806.jpg
上から見ると、見つけることのできる、淡いブルーの石の存在に、キュンとします。
ベイビーがいると、中々ジュエリー類をつける機会が減ってきてしまうのですが、
嬉しくて、隙を見ては、つけています。

以前、お邪魔した「ハープ&ジュエリー」の会でお持ち帰りしたピアスと同じく、
大切につけていきたいな、と思っています。

そして何と、ベイビーが産まれたお祝いに、とっても素敵なギフトを頂きました〜♪
f0041447_01454243.jpg
ベイビーサイズの淡いピンクのミサンガ! とっても素敵だったので、お揃いでakoの分もオーダーさせていただきました。
そして、アンティークボトルまで。
f0041447_01452970.jpg
写真では見づらいのですが、大きい方のボトルには、赤ちゃんの模様が入っていて、昔、哺乳瓶として使われていたものなんだそうですよ。 
小さい方のボトルには、お庭で咲いていた、とっても香りのいいローズと一緒に頂いたのに、香りと見た目を楽しむだけ楽しんで、写真を撮り忘れていました〜。ショック! どちらも、我が家の窓際をキラキラと飾ってくれています。
そんな、素敵なAtelier Milaさん、日本でも
手作りジュエリーとアンティーク雑貨展」を開かれるそうですよ。
 日本の皆さん、お時間があったら、是非、お邪魔してみてくださいね。
Atelier Milaさん、いつもありがとうございます♪
また、お会いするのを楽しみにしています!

「素敵なジュエリーに出会えて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://akobishoku.exblog.jp/tb/25697565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ako_bishoku | 2016-08-26 02:25 | イベント | Trackback | Comments(0)