人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィン2016の当日&コスチューム交換


ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_03101060.jpg

ムスメから、風邪を貰った感じと、ずっと右手を痛めていたのが、左手まで
痛めてしまったようで、週末からの予定がちょっと不安です。
早く治りますように。。。

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

皆さん、こんばんは!

今回も、前回に続いて去年のハロウィンの様子です。

ハロウィンパーティーとは別で、女の子ベビー達とテーマを決めて仮装を
してみたり、コスチューム交換をしたりしてみましたー。

まずは、テーマの方はおばあちゃん! お友達ママがオンラインで見つけてきて
くれた、赤ちゃんがおばあちゃんの仮装をしている写真。 これを見て、みんな
一斉に目がハートに! やってみたいー。 今年しかできないかも?
と頑張って見ましたよー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_11591493.jpg
中々、難しくて、特に写真撮影が大変でしたー。
大抵、カメラ目線をしてくれる我が家のベイビーも、この時は大泣き!
でも、何とか一人の写真はこんな風に撮れましたー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_11590880.jpg
どうですか? おばあちゃんぽい、かな?

このメンバーでも、コスチューム交換を♪
左から2番目が我が家のベイビー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_01565975.jpg
スカンクのコスチューム。後ろ姿も可愛い衣装でした〜。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_01573492.jpg
ミニーちゃん。
明らかにサイズがちっちゃいのですが、何とか入りましたー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_01565823.jpg
定番のパンプキンも!

ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_16250434.jpg
ママたちも、カメラ目線をゲットしようと、必死!
あとでその様子が写真に残っていて、笑ってしまいましたー。
このメンバーの一人は、既に日本に本帰国をしてしまったのが寂しい。。。のですが、
これからも仲良くしていけたらいいな、と思っています。 いい思い出をありがとう!

そして、ハロウィン当日。
相棒クンの会社でハロウィンイベントを用意してくれているということで、初参加。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_16360034.jpg
色々と用意されていましたー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_03101492.jpg
パパのデスクにもお邪魔して。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_16363046.jpg
ギフトカードもいただきましたー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_16392789.jpg
ここからは、パパとはバイバイして、お友達と海辺のイベントに参加。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_03102066.jpg
沢山の人で賑わっていて、お店を回ると、キャンディーや、アイスやさんでは、
ジェラートまで貰うことができましたー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_03100545.jpg
みんなで、記念撮影したけど、我が家のベイビーは爆睡してました。(笑)
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_01565923.jpg
夜は、家に戻って、ご近所さんのお家を回りましたよー。
ハロウィン2016の当日&コスチューム交換_f0041447_03102496.jpg
いつもは、配る専用だったので、ご近所さんを回って挨拶をしてっていうのが、
とっても新鮮でワクワクしました。 みんな「ベイビー、bumble bee(ハチー)!」
、「可愛いね、初めてのハロウィンだね」と言ってくれて、ベイビーも
とっても嬉しそうに笑顔を振りまいていました。 まだ食べれないけれど、キャンディー
もいっぱい貰いましたよー。(笑)

こんな、とっても、楽しい、思い出に残るハロウィンでした♪
来年も、楽しめたらいいな、と思います⭐️

「思い出に残るハロウィンになって、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

by ako_bishoku | 2017-01-06 16:48 | 子育て