人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

日本はお盆休みの真っただ中ですね。

日本のお盆休みに合わせて、ako家も楽しい1週間を過ごしました。
というのも、日本に住むakoの弟が遊びに来てくれていたのです~。

地元の野球の応援に行って、
お盆休み_f0041447_11134872.jpg

毎週金曜日のみ、試合終了後に花火が上げられるとのことで、この夏初の花火を楽しむことができました。
お盆休み_f0041447_11145531.jpg


それからは、せっかくの機会だからと遠出をして、海の見える西海岸にも行っちゃいましたよー。
お盆休み_f0041447_11154558.jpg

久し振りにUniversal Studioへ。
お盆休み_f0041447_11163758.jpg

こんな人たちや、
お盆休み_f0041447_1117396.jpg

こんな人たちにも会って一緒に記念撮影もしてもらいました♪
お盆休み_f0041447_11173830.jpg


そして、西海岸と言えば海が近いし、日本も近い! ということで、日本食を満喫☆
お盆休み_f0041447_11181971.jpg

お盆休み_f0041447_11184959.jpg


地元に戻ってからは、akoの元職場にランチに行って素敵なデザートを出して貰ったり、
お盆休み_f0041447_11245545.jpg

お盆休み_f0041447_11251461.jpg

腹ごなしにローラースケートをしたり、
お盆休み_f0041447_11194353.jpg

ブルーベリー狩りに行ったり。
お盆休み_f0041447_1120667.jpg

お盆休み_f0041447_11202269.jpg


そのブルーベリーを使ってタルトを焼いて、
お盆休み_f0041447_11215943.jpg

お盆休み_f0041447_11221638.jpg

相棒クンの実家にてファミリーディナー。
お盆休み_f0041447_11224739.jpg

お盆休み_f0041447_11235910.jpg

お母さんとたまよちゃん手作りのお寿司(たまよちゃんの作ってくれたカニかまのお寿司、みんな嫌々食べてみたら、意外や意外、美味しくって売れ行きよかったです)や、お父さんお手製の手羽の煮付け等に舌鼓を打ちながら賑やかな夜を過ごしました。 弟もかなり楽しんだようで、あっという間だったけど、充実したお盆休みを満喫しちゃいました。

皆さんは、どんなお盆休みを過ごされましたか???
by ako_bishoku | 2007-08-17 11:26 | トラベル