人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーチハウス in Ventura

ビーチハウス in Ventura_f0041447_9324927.jpg

これまた少々前のことになるのですが、アメリカ人のお友達がVenturaという、LAから
少し北に行ったビーチ沿いにあるビーチハウスを借りて10日間のバケーションを
過ごすというので、akoも2泊だけさせてもらいました。

運転すること2時間弱。 LAに引っ越してきて一番長く、一人で運転したと思います。
平日だったので、相棒クンはお留守番。

到着した瞬間 ”WOW”!と言ってしまうくらい、素敵なビーチハウス! 
ドアから入った瞬間、目の前に海と大きなキッチンが~♪♪♪
ビーチハウス in Ventura_f0041447_937116.jpg
 
泊まらせてもらったお部屋からも海が全面に。 幸せ。
ビーチハウス in Ventura_f0041447_940173.jpg

お庭のデッキから下りて砂浜を散歩しても誰もいないってどんだけ贅沢!?
ビーチハウス in Ventura_f0041447_1014423.jpg

ビーチハウス in Ventura_f0041447_9411967.jpg

疲れたら、デッキにあるパラソルの下にデッキチェアを置いて海を眺め、
ビーチハウス in Ventura_f0041447_102164.jpg

ビーチハウス in Ventura_f0041447_9431094.jpg

落ち着いたら持参した雑誌を広げて読書。
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9435635.jpg

夕日が本当に美しい~。
ビーチハウス in Ventura_f0041447_1032036.jpg

ビーチハウス in Ventura_f0041447_1035463.jpg

夜はお友達の別のお友達ファミリーも来て、旦那さまの手作りディナー。
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9445941.jpg

ビーチハウス in Ventura_f0041447_945373.jpg

akoは抹茶シフォンケーキと抹茶クリームを持参してデザートに食べたけど、
写真を撮り忘れました。 喜んでもらえてよかった~。

朝起きたらアーモンドバターを塗ったトーストを食べ、
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9493733.jpg

babyちゃんのお相手をし、
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9501641.jpg

ランチを食べ、
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9505032.jpg

海でボディーボードをし (写真は近所のサーファーさん)、
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9522717.jpg

夜は天の川を眺めて・・・・。

こんなセレブちっくな生活をさせてくれてありがとう!
いい友達を持ってしあわせ~。

ただ、一つだけ痛いお土産を持ち帰りました。 それは、顔面左と顎、そして
左腕と左脚にアザ・・・・・。 とってもおバカな話なのですが、危険だから絶対に
してはいけないことをした結果です。 満ち潮の時に海に入り、沖に上がる時に
砂浜がないので波に押されて岩に顔面、ぶつけました。 危ないので良い子は
真似しないでくださいね~。 ちょっとハシャギ過ぎた様子です。(笑)
もう、アザも消えたのですが、ビックリした~。 危ない時は命を落とすこともある
らしいので、今後は絶対にそういうことをしないって誓いました。(当たり前★)

何はともあれ、とっても幸せなひと時をありがとう。 いつかakoもこんな生活
できるようになりた~い。 なるぞ!(ホント!?笑)
ビーチハウス in Ventura_f0041447_9565936.jpg

by ako_bishoku | 2008-10-15 10:12 | トラベル