美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お呼ばれ( 68 )

f0041447_20573756.jpg

出産後のヘルプで来てくれていたお義母さんと、最後の数日に来てくれた
お義父さんが一緒に帰って行きました。 いよいよ、これから相棒くんと2人で
協力しあっての育児。 楽しみながら頑張れるといいな⭐︎

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


皆さん、こんにちは!

ベイビーと、相棒くんと3人で、お友達、ゆかりんりんの娘ちゃんの1歳の
バースデーパーティーにお呼ばれしてきました〜⭐︎
この日は、我が家にとって、ドクターの健診以外では初めての3人での
お出かけでした。 お義母さんは、お留守番で、ゆっくりと過ごして貰うことに。
f0041447_213694.jpg

キッズ用の遊べるスペースでの会場に到着すると、とってもとっても可愛い内装!
ワクワクする〜♪
f0041447_2175885.jpg

f0041447_2182512.jpg

家の工事の都合で、開始時間より少し遅れての到着になってしまったのですが、
何とかケーキの時間には間に合いました。
メインのバースデーケーキのミニチュア版に手を入れて、口に入れると言う
恒例のイベントタイムには間に合った〜。
Cちゃん、本当に可愛い!
f0041447_2111297.jpg

お兄ちゃんのJ君の1stバースデーのケーキを作らせて貰って、できたら今回も
作りたかったのだけれど、akoが出産後だったということと、お家が工事中で全く
キッチンが使えない状態だったので、断念。 残念!

でも、実はCちゃんが産まれる前の、ベイビーシャワーのケーキを作らせて
貰っていたんです。 まだブログではアップしていませんでしたね。
f0041447_21141330.jpg

また、今度アップしますが、あれからもう1年以上経ったとは、本当に時間の過ぎる
のは早いですね。

さて、今回のバースデーパーティーには、1回のスウィーツテーブルと、2階には
大人用のシャンパンやワイン、チーズ、コーヒーなどのセクションに分かれていて、
子供さん達も、大人も楽しめるようになっていました。
f0041447_21175254.jpg

f0041447_21181795.jpg

久しぶりに、ゆかりんりんファミリーに会えて、 Cちゃんのお誕生日を
お祝いできてとっても嬉しかったです。
新しい出会いもあったりして、楽しかった!
f0041447_21263137.jpg

主役のCちゃん、本当に可愛かった〜。
お兄ちゃんのJ君も、大きくなっていたなあ。
今度、我が家のベイビーと一緒に遊ばせて貰うのが楽しみ♪

本当に子供の成長ってあっという間なんだろうな、って思いました。
毎日を大切に見守っていかないとね。

ゆかりんりん、素敵なパーティーにご招待いただき、ありがとうございました。
また会えるのを楽しみにしています⭐︎

「素敵なバースデーパーティーに参加できて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2016-04-04 02:02 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0)
f0041447_1014976.jpg

あっという間に新年も2日目。
既にやることの多い日だったけれど、無事に新しい年を迎えられて、
感謝、感謝です。

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、あけましておめでとうございます!!!
2016年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

家のハプニングの関係で、年末年始はホテル滞在中の我が家。
大晦日も家に戻ったり、業者さんとの連絡をつけたり、何かと
バタバタしていました。

でも、夕方からは楽しみなご招待があったので、相棒クンと2人で
頑張って用事をこなしましたよ〜。

お友達が年越しに呼んでくれていたので、お邪魔させていただきました。
夕食のメニューは豪華にすき焼き!
f0041447_10182589.jpg

f0041447_10184626.jpg

f0041447_1019652.jpg

すき焼きの味付けや調理は、男性陣にお任せ〜。
とっても美味しそうな出来上がり♪
生卵は躊躇してしまうので、軽くポーチドエッグにして、お肉などに絡ませて
いただきました〜。
f0041447_10202188.jpg

f0041447_10203753.jpg

お友達が用意しておいてくれたお料理、いつもどおり、とっても美味しい♪
締めにおうどんをいただいたのですが、それ以外にも、こんなに可愛らしいお結びまで。
f0041447_10215436.jpg

お喋りをしながらも、何回もお代わりをさせて貰って、大満足!

そうそう、最初から紅白歌合戦も見ることができましたよー。
f0041447_1023787.jpg

ご馳走さまでした〜。と言った後は、カウチでまったりしながら、紅白を観たり、
日本の仲間とみんなでFace Timeでお喋りしたり、楽しく過ごしました。
f0041447_10241936.jpg

膝の上でまったりと寛いでくれてたお友達の愛犬ちゃんに癒された〜。
前に数日間、我が家で預からせて貰っていたので、久しぶりの再会に相棒クンも
メロメロ! 疲れも吹っ飛びました。

本当はデザート係りをしたかったけれど、家のことでキッチンも使えなかったので、
買ったデザートを持って行ったのですが、美味しくって喜んでもらえたので、
ヨカッタ。
f0041447_10271368.jpg

そうこうしているうちに、いよいよLAもカウントダウン〜。
3時間早く新年を迎えたNYの画像の再放送なのがちょっと残念だけれど、テレビで
見ながらカウントダウン。
f0041447_10282560.jpg

最後には、とっても素敵なお土産まで頂いて、ホテルに戻りました。

ちょっと落ち着かない日々の中、こんなに美味しいお食事と楽しい時間を
過ごしながら新年を迎えられたことに、感激。 お友達ファミリーに本当に
感謝ですね!!!
お友達ファミリー、どうもありがとう〜。 そして、ご馳走様でした。 
今年もどうぞ、宜しくお願いします。

と、こんな我が家の大晦日でした。

それでは皆さん、今年も笑顔がいっぱいの一年になりますように。
どうぞ、宜しくお願いいたします!!!

「お友達と楽しい大晦日を過ごせて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2016-01-03 10:43 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0)
f0041447_10411877.jpg

アメリカでは数少ない、連休ですね!
楽しい週末を過ごしましょう〜☆

〜ご連絡〜
レッスンのお問い合わせをいただいている皆さまへ。
いつも、ありがとうございます!
もう少し、お休みをいただくことになりそうです。
再開する際には連絡をさせていただきますので、どうぞ
宜しくお願いいたします。

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

これまた、いつの?というくらい前のお話なのですが。
お友達が、手作りイタリアンディナーの会に招待してくれました♪

今回、akoは前菜を何か持って行くということになったので、考えた結果、
クラブケーキ&スモーウサーモンを盛り合わせて行きました。
f0041447_1194479.jpg

お友達が用意しておいてくれたカラフルな前菜が豪華だったので、スタート
からとっても贅沢でした☆

久しぶりに会うみんなとお喋りを楽しんでいたら、とっても美味しいアスパラ
のスープが登場。
f0041447_11172920.jpg

とっても優しい味で、ホッと温まりました。
そして、いよいよ手打ちパスター〜。
オリキエッテ。 グリーンとの組み合わせが美味しい!
f0041447_1118131.jpg

今度は、手作りピザ。 事前に生地を発酵させておいてくれました〜。
f0041447_1119326.jpg

ako達もピザ作りに挑戦させて貰って、楽しかった♪
次から次へと何枚も出てきて、大満足!
f0041447_11195152.jpg

鴨のラグーソースの手打ちパスも、これまた絶品! でしたよー。
既にお腹がいっぱいだったのに、ペロリと食べてしまいました。
また食べたいなあ。

食べて、お喋りして、お腹いっぱいになったけれど、やっぱり楽しみな
デザートタイム。
f0041447_11204390.jpg

今回は、お友達が持参してくれたケーキ。
好きなケーキを選んで譲り合ってもよかったのだけれど、何か面白いことを、
ということで、あみだくじ〜。 久しぶりにやったなあ。
f0041447_11221246.jpg

日本のゼリーに、お友達手作りのプレートものせてくれて、最後まで盛りだくさん
で美味しいがいっぱいの会でした。

美味しいものの記憶ってすごく覚えているので、こうやってアップしながらも、
味とか、楽しかったこととかが思い出されてきます。 

ホストのお2人、本当にご馳走様でした〜。
そしてご一緒したみんなも、ご馳走さまでした。 
とっても楽しくて美味しかったです。 ありがとう!
またみんなで会えるの、楽しみにしてまーす☆

「美味しい手作りイタリアンの会、いいね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2015-05-23 11:29 | お呼ばれ | Trackback | Comments(2)
f0041447_12283954.jpg

たくさん食べたサンクスギビングの連休〜。
気休めに、長めのウォーキングをしてみました☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

あっという間に連休も最終日。

アメリカの感謝祭、Thanksgiving当日は、お友達のお家にお呼ばれをして、
美味しい豆乳鍋を囲んでディナーをいただいてきました。

akoはデザート担当だったので、パンプキンタルトをホールで焼いて
いきましたよ。 ちょうど、前日までパンプキンタルトメニューのレッスンを
開催させて貰っていたので、材料を自宅用にも購入しておきました。
f0041447_12332956.jpg

こちらも、レッスンで作ったお豆腐ブラウニーの形違いのもの。
f0041447_12341857.jpg


お友達ファミリーが最近よく作っているという豆乳鍋は、優しいお味で、沢山
もりもり食べました♪
f0041447_12344925.jpg

f0041447_12351332.jpg

〆のおうどんまで美味しかった!

別のお友達が作ってきてくれた鶏の煮込みも、本当に美味しくって、おかわり
しちゃいました。 見た目も美しい〜。
f0041447_12361422.jpg

ご馳走様でした!

みんなでワイワイ、遅くまで食べて喋って、楽しいサンクスギビングになりました。

サンクスギビングは、日本で言うとお正月みたいなもので、家族、親戚が
集まってご馳走をお腹いっぱい食べてゆっくりする日。 アメリカで家族が
遠いところにある我が家にとって、こういうお祝いを一緒に過ごせる
お友達の存在は心強いし、とても有り難いのです。

みんな、いつもありがとう〜。
そして、元気に平和に暮らせていることにも感謝です。
ブログを読んでくださっている皆さんも、いつもありがとうございます!
これからもどうぞ、宜しくお願いしまーす☆

さて、いよいよホリデーシーズンに突入です。
風邪など引かないように楽しく過ごしていきましょう♪

「美味しいあったかいサンクスギビングを過ごせて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-12-01 12:43 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0)
f0041447_1095615.jpg

連休中、ちょこっと気になっていたものなどを食べたりして、楽しかった!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

アメリカの皆さん、楽しい週末を楽しまれましたか?
アメリカの休日と言えば、BBQ!

今回はお友達のお家にお呼ばれしてきましたー。
テーマはメキシカン♪
f0041447_1015128.jpg

メキシカンマーケットで購入したというワカモレやセビーチェにチップス、
美味しい〜。
f0041447_10155775.jpg

お肉も、メキシカンマーケットのマリネされたポークとチキンで、これまた
トルティーヤにサルサなどと一緒に巻いて食べたら美味しかった!
f0041447_1016551.jpg

お野菜類も炭火でグリルすると香ばしくていい☆
f0041447_10194186.jpg

f0041447_10172330.jpg

途中から、男性陣はお庭で男子会、女性陣は中で女子会〜。
外はかんかん照りで暑かった!!!
f0041447_10203317.jpg

f0041447_1020575.jpg

キッズちゃん達3人の成長ぶりにビックリ&感心しながら、みんなの姿に
大人たちは癒されました〜。 本当に可愛い♪

みんなで集まって美味しいものを囲んでお喋りをして、あーでもない、
こーでもないってお話できるのって幸せです。 みんなの笑顔に元気も
貰えますね☆

ホストさん達、ゲストの皆さん、楽しい時間をありがとうございました!
また会えるの、楽しみにしてまーす☆

「休日に美味しいBBQで楽しく過ごせて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-09-03 10:26 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0)

本格手作りPizza Party

f0041447_10242777.jpg

ずっとやってみたかった写真の画像加工、何とかソフトを入れたので、少しずつ
練習していきたいな。
アドバイスくださった皆さん、ありがとうございました☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

少し前の、消しゴムハンコ教室の皆さんと、先生(Fertileさん)のお宅にて
Pizza Party!

先生が、お庭でガスとつなげて使用する本格的なピザ用釜をお持ちと
いうことで、ピザの会に招待してくださいました〜。

こちらが、そのピザ釜〜。 本格的!
f0041447_1014476.jpg

f0041447_10252398.jpg

こんな素敵にテーブルをセッティングしてくださっていて、かんぱーい☆
f0041447_10262468.jpg

前菜担当だったお二人のサラダ〜。
たらもサラダと、芽キャベツのサラダ。
どちらも美味しくて、ぱくぱくおかわりまでいただいちゃいました♪
f0041447_10273739.jpg

f0041447_1028129.jpg

いよいよ、ピザをいただきまーす。
次から次へと、美味しいトッピングのものを出してくださいました〜。
マルゲリータ、シーフード、BBQチキンに生ハムピザまで!
f0041447_10285786.jpg

f0041447_10302116.jpg

f0041447_1030425.jpg

f0041447_1031310.jpg

どれも本当に美味しくって、全種類いただいたのですが、いくら薄い生地とは
言え、お腹いっぱいになって、しあわせ〜。
さすが本格ピザ釜に手作りの生地、生地が香ばしくって美味しい〜。
オーブンではこういう風には作れません。
ご馳走様でした!

暫くしてからは、デザートタイムへ。
akoが担当させて貰いましたー。
前回も試作していたライムのレアチーズケーキ、少しレシピを改良して、
大きさも大きいものにして作っていきました〜。
f0041447_10332129.jpg

切り分けることに気を取られて、ホールでの写真を撮り忘れ〜。
Happy Orange Daysさんが、素敵な写真をアップされているので、お邪魔してみて
くださいね☆

色々と楽しい情報もいただけたりして、楽しかったです!
ホストの先生、ご一緒させていただいた皆さん、いっぱいご馳走様でした〜☆

「本格ピザ釜で焼いた手作りピザ、いいね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-08-01 10:40 | お呼ばれ | Trackback | Comments(4)
f0041447_12443665.jpg

自分の机まわりを少し飾りつけたので、気分よく過ごせるように
なりました。 引き続き、片付け続行です☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

アメリカは、月曜日がMemorial Dayで、連休でした。
我が家は、旅行などには行かず、連休のハイライトは招待して貰った
お友達のお家でのBBQでした〜。

今回akoが持参したのは、サーモン&ソースと、手作りストロベリー
アイスクリーム&パフェの材料。
f0041447_1249235.jpg

お友達のお家はとっても素敵で、お庭も完璧に完成されて、本当にBBQに
もってこい! お天気もいい、気持ちのいい日だったので、外でお喋りを
楽しませてもらいましたー。
f0041447_12505876.jpg

グリル周りには、シンクも冷蔵庫もあって、使いやすそうなキッチン。
竹は、旦那さまが自分でキレイに植えて、夜になるとライトアップされて、
とってもロマンチック♪

お料理上手なお友達&ゲストの皆さんのお料理は、本当に
どれも美味しかった〜。
f0041447_12525076.jpg

f0041447_1253344.jpg

f0041447_12532222.jpg

f0041447_12534276.jpg

f0041447_1254281.jpg

マリネされたお肉やチキンは本当にジューシーだったし、パエリヤや冷やし中華、
おにぎりの具も珍しいものが集まって、お寿司まで登場〜。
みんな、お腹がパンパンになるまで食べては、喋っての繰り返し。
f0041447_12554728.jpg

デザートに持っていったアイスクリームが、すごく好評で全部売り切れたのが
嬉しかったです。 ライスクリスピーや、ホイップクリーム、フルーツなどで
パフェにして貰いました♪

大人16人+キッズ7人だったかな? の賑やかで楽しい休日になりました。

招待してくれたお友達、準備&当日の色々、ありがとう〜。
ご一緒させていただいた皆さんも、ご馳走様でした!

去年の我が家は、あまりBBQをしなかったので、今年は何回か出来たら
いいな、なんて思いました。 これからの季節が楽しみです☆

「休日の賑やかなBBQ、いいね☆」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-05-28 13:03 | お呼ばれ | Trackback | Comments(4)
f0041447_8295968.jpg

久しぶりにお庭で読書をしたり、軽くご飯を食べたりしたら気持ちよかったので、
これからもたまにお庭に出よう、なんて思った午後でした☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんにちは!

ある週末のこと。
お鍋にシェパーズパイを作って、ストロベリーチーズタルトも焼いて向かったのは、
仲良しのお友達の家。
f0041447_8341925.jpg

いつものメンバーの都合が何とかピッタリと合ったので、開催決定〜。

ファミリーもみんなで集まるのって考えてみたら、去年の9月以来???
久しぶりに会ったら、可愛い3姉妹の成長がすごくってビックリー。
子供ってやっぱりすごい♪

お友達が用意してくれていた、キッズ用のピザ作りキット。
f0041447_8362661.jpg

f0041447_8363994.jpg

f0041447_8365460.jpg

一人、一枚ずつ上手に作ってくれました〜。
前にみんなで一緒にピザ作りをしたことあったけど、それぞれ自分で出来る
ことが増えてて、やっぱりすごい!

そして、大人用のステーキは、お友達の旦那さまがこんな立派なお庭のグリル
にて焼いてくれましたよー。 
f0041447_8384794.jpg

アメリカでは、BBQ グリルを使うのは男性のお仕事、っていうイメージが
あるので、こんなお庭キッチンが欲しい〜って憧れる男性の方も
多いんじゃないかな? カッコいい〜。
f0041447_840350.jpg

アルゼンチンスタイルステーキ、サルサソース添え。
他のお友達が持ってきてくれたちらし寿司も、さっぱりしてて美味〜。
f0041447_8412298.jpg

他にも、揚げ物だったり、野菜類だったり、フルーツだったり、美味しいお食事
だったのは勿論のこと、久しぶりの集まりだったので、みんなの近況を聞いては
ビックリしたりしながら盛り上がったりして、楽しい夜を過ごしました。

キッズ達&ファミリーが帰った後も、大人の飲み会は続き、いっぱい語った夜。
みんな、今年もどうぞヨロシクねー。

こんな、気の置けない仲間との楽しい新年会でした☆

「久しぶりに集まっての新年会、楽しくてヨカッタね♪」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-02-21 08:49 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0)
f0041447_1514368.jpg

久しぶりにダウン。。。
無理をしないようにしなきゃ、です☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

週末のお呼ばれの一つは、お友達の家のハウスウォーミングパーティーでした♪
リモデルされた、とっても素敵なダイニングキッチン。
日差しも優しくて、気持ちのいいお家でしたー。

そして、この日はもう一つ、このお宅の2ヶ月になるベビ君との対面も!!!
f0041447_15172792.jpg

パパに抱っこされて、すやすや〜。

ここでも、すやすや〜。
アメリカンな服がかっこいい☆
f0041447_1518102.jpg

ベビ君の名前や、お誕生日、そして顔写真までもが印刷されているM&Msのチョコ。
顔写真入りは初めていただきましたー。
f0041447_15515054.jpg

フェラーリのバウンサーも初めて見た!
f0041447_1521775.jpg

わいわいと美味しいものを食べて、男性陣はスーパーボールを観て、女性陣は
お喋りをして。 暫く会っていないうちに歩くようになった女の子ちゃんも
可愛くて、ほんわかとした気持ちになったお呼ばれ。
f0041447_15525469.jpg

ベビちゃんとの生活の中で忙しいのに、みんなを招待してくれたお友達、どうも
ありがとう!!! ご馳走様でした〜。

「みんなでワイワイ、ハウスウォーミングっていいね♪」と
思われた方、↓のカフェマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-02-05 15:27 | お呼ばれ | Trackback | Comments(0)
f0041447_10454960.jpg

今夜は、作りたてのお餅を食べよう☆

☆レッスンのご案内を送りましたので、ご確認、お願いいたします!☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!
年越しは、お友達のお家にて過ごしてきましたー。
大人7名での年越し〜。

「鴨鍋をするからー」と聞いていたのですが、到着してみたら、お鍋以外にも
美味しそうなお料理がたくさん並んでいましたー。
f0041447_1049685.jpg

f0041447_10492915.jpg

そして、豪華なネタでの手巻き〜!
f0041447_1050281.jpg

まずはシャンパンでかんぱーい。
f0041447_1050367.jpg

7人でも食べきれないほどの新鮮な雲丹を使って、手巻きー。
後ろでは、紅白歌合戦が流れていました。 日本だねー。
f0041447_1053026.jpg

みんな、うにと紫蘇だったり、うにとイカを合わせてみたりと、雲丹三昧。
途中で、酢飯と雲丹だけでいただいてみたら、幸せな気持ちになりました。

「あれ、鴨鍋は?」と思っていたら、何と鴨鍋は夜中近くの年越し蕎麦に合わせて
食べる予定だということで、何て贅沢な!

ひと段落したところで、デザートタイムー。
akoの作って行ったマロンのロールケーキがデザートでした☆
f0041447_105448100.jpg

この後、盛り上がった勝ち抜き戦ゲーム。 楽しかったー♪

夜の11時を過ぎて、いよいよ鴨鍋スタート!
f0041447_10551629.jpg

カウントダウンのギリギリにお蕎麦〜。
f0041447_1056071.jpg

3時間遅れで放映されている、NYのタイムズスクエアでのカウントダウンと一緒に
「A Happy New Year!!!」
f0041447_10584120.jpg

日本酒でかんぱーい!
「今年もどうぞ、ヨロシクね♪」
そして、この後宴は元旦の朝5時過ぎまで続いたのでした。

楽しい、美味しい2013年の終わりと、2014年の始まり。
招待してくれたお友達カップル、色々と準備にご馳走をありがとうございました!
他のみんなも、美味しいものを沢山、ご馳走さまでしたー。

可愛いお年賀もありがとう☆
f0041447_111825.jpg

次回の美味しいもの会も、楽しみにしてまーす☆

「豪華なご馳走で楽しい年越し、いいね♪」と
思われた方、↓のお餅をクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2014-01-03 13:29 | お呼ばれ | Trackback | Comments(4)