美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ファミリー( 2 )

f0041447_1071195.jpg

お祝いのメッセージやメールをくださった皆さん、ありがとうございました♪
これからも、少しずつ近況をアップしていきますね⭐︎

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ

↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!

今の生活は、ベイビー一色になっている我が家。
ベイビーのこと以外の話題はほとんどないので、今回もベイビーネタです。

出産してから、試行錯誤の毎日で、1日が過ぎ去るのが本当に早い!
世の中のママさん、こんなに頑張っていらっしゃったんですね。
本当に尊敬します!

さて、気がついたらベイビーが産まれて一ヶ月が経っていました〜。
出産は、願っていたよりも大変なものだったのですが、それすらもかなり
前のことのように感じるほど、中身の濃い毎日だった気がします。
今でも慣れないことばかりだけれど、それでも工夫して、相棒くんや
お義母さんと協力し合いながら、ちょこっとずつ流れみたいなものが
できてきたかな。。

産後、アメリカの平均通り2泊で退院してからの1週間、相棒くんと二人
でとにかく必死でベイビーの面倒を見ながら過ごし、1週間後にお義母さん
が到着してくれた時には、二人ともヘロヘロ状態。 ヘルプなしで産後を
乗り切っている皆さんのことも、尊敬しまくりです。

1ヶ月の当日も、気付いたら午後になっていて、何か少しでも記念に
なることをしたいなあ、と思い、頂き物の可愛いオムツカバーと、写真を
撮ることに。 上着は、別のセットとしていただいたもの。 
1ヶ月の1という数字は、リボンで即席で作ってみました。
f0041447_10205613.jpg

赤ちゃんのオムツカバーをしている姿って、みんな可愛いですね♪
もちろん、我が子も。 すっかり、親バカです(笑)。
f0041447_1022671.jpg

日々、母乳育児のことだったり、ベイビーのお肌のことや、成長のことで戸惑う
こともあるのですが、元気に成長してくれていること、ありがたいなあ、と思います。

相変わらずの寝不足な日々だけれど、隙を見つけては自分も寝るようにしている
のと、体調もだいぶ戻ってきたので、家族みんなで元気に過ごせるように心がけて
いきたいと思います。

ベイビーへ。 
1ヶ月、おめでとう。
これからも、すくすくと大きくなっていってね⭐︎

「オムツカバーとお洋服、可愛いね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2016-03-17 10:34 | ファミリー | Trackback | Comments(0)
f0041447_1535555.jpg

気がつかないうちに、3月になっていたという感じです。
時間を見つけて、またアップしていけたらいいなあ、と思っています。

☆インスタグラムもちょこちょことアップしているので、よかったら覗いてみて
くださいね。 IG: ako_bishoku

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ランキングに参加しています。

皆さん、こんばんは!
またまた、ご無沙汰をしてしまっていましたが、お元気にされていました
でしょうか。
気がつけば、最後のエントリーはまさかの、新年のことについてでした。
あれから、1月、2月と過ぎ去っていき、もう3月ですね。

家のことや体調の事など、書ききれないくらい色々なことがあったのですが、
我が家にとっての一番の出来事は、2月に女の子のベイビーが誕生したことです!

結婚して13年、akoと相棒クンはママ&パパになりました〜。
妊娠中も、出産も、人それぞれだと言うけれど、本当にその通りでした。
想定外のこともあったりしたけれど、元気に産まれてきてくれたことに感謝の
気持ちでいっぱいです。

今でも横にいる我が子を見ては、何とも言えない、不思議な幸せな気持ちに
なります。 
f0041447_15122619.jpg
 
私たち夫婦のところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。
これから、いっぱい色んなことを一緒に経験していこうね。

いつも、応援してくれて、支えてくれている周りの皆さんにも、心から感謝です。
ありがとうございます!!! これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

まだまだ寝不足が続く毎日なので、時間を見つけてまたアップしていきますね。
食べ物のこと、子育てのことなどを書いていけたらと思っています。
f0041447_151622100.jpg

慌ただしい中、相棒クンがバレンタインに買ってきてくれたお花。
既にイクメンとして、大活躍してくれている相棒クンにも感謝です。
これからも一緒に、頑張っていきましょう。

それでは皆さん、また次回まで、お元気にお過ごしくださいね⭐︎

「無事に生まれてきてくれて、ヨカッタね☆」と
思われた方、↓のスウィーツマークをクリックお願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村
[PR]
by ako_bishoku | 2016-03-02 15:20 | ファミリー | Trackback | Comments(2)