人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長時間フライト再び

朝5時半起床。 ネムネムです。
最終日は那覇市内のホテルに移動しました。
モノレールまで歩いてすぐ。 空港まで楽に移動。
長時間フライト再び_f0041447_3231147.jpg


空港でお腹が空いたのでおにぎりを買いました。
長時間フライト再び_f0041447_3244542.jpg

長時間フライト再び_f0041447_325152.jpg

あと、ゴーヤージュースも。 
お店のお姉さんに「アップルジュースを混ぜますか? 苦いですよ?」と忠告してもらったにもかかわらず、そのままでお願いしたら、やっぱりマズかった。 とゆうーか、胃が震えるくらい苦かった。笑)
長時間フライト再び_f0041447_3253693.jpg


関空まで熟睡し、関空では少しゆっくりとランチ&お茶をして、またまた本を買い込んでデトロイト行きの飛行機に搭乗。

機内食が2回でました。 日本発だと、少し美味しいみたい。 パンもふわふわだしね。 アメリカ、ガンバッテくださいよ~。
長時間フライト再び_f0041447_3281172.jpg

長時間フライト再び_f0041447_3282340.jpg


と、こんな感じで沖縄旅行が終了いたしました。
しばらくはこのシーサーを見ながら沖縄気分に浸りたいと思います♪
長時間フライト再び_f0041447_3275381.jpg

by ako_bishoku | 2006-02-27 01:50 | トラベル