人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリの秋を満喫

ギリギリの秋を満喫_f0041447_2413851.jpg

〜連絡事項〜
11月21日(土)のピカンパイレッスンに空きが1席あります。
午前10時〜 $57

12月1日(火)サーモンテリーヌの前菜レッスンに空きがあります。
午前10時〜 $59

ご興味のある方は、メールもしくは非公開コメントにてご連絡を
いただければと思います。 非公開コメントの場合は、メールアドレス
の記載もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをよろしくお願いいたします♪

数日間、LAを不在にしていました。
昨日の夜戻り、今日はこれからレッスン開始です。

少し涼しくなってきてLAですが、以前住んでいた中西部の秋とは全く
違う感じがして、少しだけ紅葉が恋しいなあ、と思っていました。

そんな時に、とってもハッピーなお知らせ&お誘いをいただき、
出かけることに。

ギリギリの秋を満喫_f0041447_2472597.jpg

バルコニーから紅葉と湖の見えるお友達のお宅に滞在し、とっても
思い出に残る数日間を過ごしてきました。
ギリギリの秋を満喫_f0041447_2481347.jpg

そうそう、これこれ! 紅葉が見たかったの〜。
ギリギリの秋を満喫_f0041447_2483899.jpg

紅葉はもう残り少なかったけれど、11月にしては珍しく暖かい気持ちの
いいお天気に恵まれて、本当にハッピーになって帰ってこられたことに
感謝です。

メインイベントの様子など、何回かに分けてアップさせていただきますね。
お楽しみに!

今週もレッスンが続きますが、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2009-11-18 02:50 | トラベル