人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナーに昇格したカメラ

パートナーに昇格したカメラ_f0041447_82266.jpg

今日のレッスンも無事に終わりました〜。
忙しい毎日の中、お時間を作ってレッスンに来てくださる
皆さまに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをよろしくお願いいたします♪

来週がクリスマスだなんて、全く実感がありません。
お部屋の中にツリーを出してみても、テーブルを飾ってみても、
カリフォルニアの冬とクリスマスって??? イルミネーションのある
ところに出かけていないかもしれませんね。 週末に、
モールにでも行ってみようかなあ。
パートナーに昇格したカメラ_f0041447_8345114.jpg

そして、日本やアメリカ内から続々とカードが届いています!
久しぶりに見るお友達や家族の元気な姿を見ては嬉しく思って
いるのですが、ゴメンなさい、今年のakoはスロー過ぎました。

何とか数日前にカードを注文したのですが、宛名を書いて
発送するの、クリスマス頃になってしまうかもしれません〜。(焦)

とりあえず、先に日本に送りたかったものを送るのと、切手を
買う為に郵便局に行ったところ、朝早めの時間に行ったのに、
しっかり1時間待ちでした。。。 このシーズンに郵便局に
行かれる方は、時間に余裕を持って行ってくださいね。
akoは読みかけの小説を持って立ち読みをしながら順番を
待ちました☆

カード以外に、プレゼントも届いてます。

どれもこれも嬉しいものばかりなのですが、昨日受け取ったものの
中に、ずっと欲しかったものが!

それは、コチラ。
パートナーに昇格したカメラ_f0041447_8375669.jpg

何と、一眼レフのカメラ用のストラップ♪

春に念願の一眼レフを購入して使い始めたのですが、ちょこっと
気になっていたのが、ストラップ。 カメラの付属品としてついてきた
メーカー名入りのストラップに、少しだけ不満を感じていたんです。

とは言っても、誰かに言った訳でもないし、自分で探していた訳でも
ないのに、akoの好みをよく知ってくれている日本にいる優しいお友達が、
密かにずっと探していてくれたらしく、ほんっとうに感激です〜。

以前使っていたコンパクトデジカメには、義妹ちゃんからプレゼントを
されたピンクのシリコンカバーをつけていて、とっても愛着を感じで
いたのですが、これで一眼レフのカメラも、写真を取る道具から、
パートナーへと昇格しました〜。 Mちゃん、ありがとうね!!!!

皆さんは、サンタさんにプレゼントをお願いしていますか???(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
パートナーに昇格したカメラ_f0041447_8445179.jpg

by ako_bishoku | 2009-12-18 08:45 | 季節のもの