人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚さん宅のキッチンでお料理

新婚さん宅のキッチンでお料理_f0041447_13482065.jpg

週末に、久しぶりのお友達がご飯を食べに来てくれて、
楽しい時間を過ごすことができました。
やっぱり周りの人たち、友達の支えに感謝です☆

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

OCにお住まいの、新婚さんのキッチンをお借りしてレッスンをさせて
いただきました〜。

お宅に入ると、テーブルの上には、とっても素敵なお花が♪
akoをイメージしてお花を選んでくださったらしいのですが、
何とこの色の組み合わせ、akoのウェディングブーケの色そのまま
だったのです!!! とーっても嬉しいサプライズでした〜☆

このお宅、共有スペースがゆったりとして素敵だったので、
写真を撮らせていただきました。
新婚さん宅のキッチンでお料理_f0041447_15153639.jpg

プールがとっても大きい! 夏はきっと賑やかなんでしょうね。
新婚さん宅のキッチンでお料理_f0041447_15161971.jpg


肝心のレッスン内容は、ベーグルとマンハッタンクラムチャウダー。
新婚さん宅のキッチンでお料理_f0041447_15172292.jpg

テーブルセッティングもかわいらしくて素敵♪
新婚さん宅のキッチンでお料理_f0041447_15184993.jpg

試食タイムの後に、特別なエスプレッソメーカーでカフェラテを
出していただいたのですが、とっても美味でした〜。
新婚さん宅のキッチンでお料理_f0041447_15254057.jpg

さすが新婚さんのお宅。 結婚式や旅行の時のご夫婦お二人の写真が
沢山飾ってあって、見習いたいな、と思いました。 
旅行に行っても現像をしないどころか、写真自体も景色や食べ物の
ものばかりで本人たちが映っていない最近のakoと相棒クン。
ちょこっと反省です☆

今月も、お喋り、笑顔いっぱいのレッスンになってakoも楽しかったです。
どうもありがとうございました! 

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-01-12 15:27 | レッスン