人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものが大好きなakoがアメリカ西海岸のLAで綴る、毎日のアレコレ。 フレンチレストランや、プライベートカントリークラブでパティシエのお仕事をしていました。 今は個人で活動中♪ 


by ako_bishoku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーモンテリーヌ

サーモンテリーヌ_f0041447_16562436.jpg


ティラミスのスウィーツレッスン、満席になりました。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今夜は、オリンピックの女子フィギュアスケートのフリーに
見入ってしまいました〜。 真央ちゃんも、キムヨナ選手も
すごかったですね! 世界のレベルがどんどん上がって行って
いるのが感じられました。 挑戦しつづけている人を見ると、
元気が出ますね♪

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
応援の1クリックをいただけると嬉しいです♪

今のおうちでレッスンができるのも、残すところあと数回となりそうです。
なるべく、レッスンの様子をアップしていこうと思います☆

本日は、サーモンテリーヌのレッスン。
サーモンテリーヌ_f0041447_1702275.jpg

今回も、楽しい会話が続き、楽しい時間となりました〜。

作業中も、試食タイム中も、話題が尽きることがありません。
サーモンテリーヌ_f0041447_1715369.jpg


蟹とアボカドサラダレッスンのバックアップ用に用意していた
マンゴーが美味しかったので、お口直しのデザートに。
サーモンテリーヌ_f0041447_173136.jpg


家のことについては、大変になりそうだけれど、次の
ステップへの出発だと素直に思えるようになりました。
これをキッカケに、また色々なことを広げていけると
いいな、と考えています。

皆さんの温かいお気持ちも、すごく嬉しいです。
ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ブログランキングに参加しています。 
一日一回、応援のクリックをいただけると励みになって嬉しいです!
by ako_bishoku | 2010-02-26 17:10 | レッスン